スポンサーサイト


年末だ~☆

今年も残り少なくなってきましたね。
年が押し迫ってくると、毎年慌てる 「年賀状作成」。

今年も、焦って作り出しました。あはは・・・

おネエは、らびと一緒の写真を使いたいらしく
らびを抱っこして、写真撮影。

自分の顔が可愛く撮れていて、らびもいい表情となると
なかなか良い写真が決まりません。汗とか



カメラマン役の私が嫌になるくらい撮影しまくり、ようやく終了。
彼女の中では、「納得の一枚」 では無いようですが
らびが忍耐の限界に達し、やっと決定。おんぷ

banner1

らび、お疲れ様。
おネエの撮影無事に終わって良かったね。

お次は、ちびネエの撮影よ~!jumee☆loud laugh3

imgp7973(2).jpg



なんでこんな目に・・・と思っている「らび」に 「ぽち凸」 と一押し、応援お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らびくんお疲れ様でした~
ぐったり~だね。
うちも友人にあてた年賀はきなこの写真です
うさぎなのに無理矢理ネズミ風に見立てています
はぁ、それにしてもどうして12月って忙しいのでしょうね

忙しいのは年末だからだよ! ↑↑↑
2人でお邪魔して申し訳御座いません。

らびくんのお疲れモード画像・・・
可愛い・・・
ナデナデしてあげたい。
目を細めている感じがするのは
寝ているんでしょうか?
なんにしても、らびくんおつかれさま!
らびママも撮影おつかれさまでした。

らびくんお疲れ様~(*´∀`*)ゞ
もうだめ~って感じですね。次は小さいお姉ちゃんですか・・・やっぱり年賀状はペットとって感じですよね。うさぎ年だったらよかったのに~。゜(>д<)゜。なんて思ってます。
うちは未だに・・・書いてないしヾ(´Д`;●) ォィォィ大丈夫か!!!?
らびくんの疲れた~って写真の表情がなんともいいですね~かわいいって言うか・・・ほんとご苦労様って感じですね。
らびママさんも写真撮影ご苦労様でした。

らび君お疲れ様。うちの年賀状は、ゴールデンハムスターの
キンクマのぷりんです。ポッキーは次かな。年賀状出さないと
仕事がすまない気がします。私も頑張ろうと。。。。らび君
初デビューですか?

こんばんは
らび君 モデルお疲れ様でした
モデル料はいっぱい もらいましたか?(笑)
年賀状 まだ全然手付かずです・・・・

2人がバッチリとなると、なかなか大変ですよね(^^ゞ
ウチも以前、息子2人での撮影が、大変でした…(@_@)
「かんべんして」「もういやだ」のお顔、ホントにそのものですね(^^)
お疲れ顔もかわいいよっv-344
らびくん、お疲れさんでしたv-290

こんばんは。
疲れきっちゃった・・・?お疲れ様でした。
らび君、よく頑張りましたv-290
ぐーで作ろうかと思ってるんだけど、ここのところ寒い日が続き、地底人ならぬ地底ハムになってます。
まだ全然手を付けていない年賀状。
困りましたわ~。

ちびネエの年賀状にはもちろん
サンデーマンデーチチもんで~v-238
って入れるんですよね???
つーか、入れるべき!!!(笑)

>きなこおねいちゃん さん
こんにちは。
さすが、「師も走る月」ですね。忙しいです~v-355
私の場合は、自分の趣味が忙しい上に
家事&掃除&もろもろ・・・
とにかく忙しい!

きなこおねいちゃんのお宅の年賀状は
きなこちゃんをネズミに見立ててるんですか~?
どんなだろう・・・
みてみたいです。v-290

>きなこパパ さん
こんにちは。
目を細めている写真は
暴れるらびを抱っこして、写真を撮られまくった後の写真です。
下ろして毛づくろい後は、写真のように「ぐた~」
となってました。v-12
かなり、嫌だったみたいです。v-356

>プリンママ♪さん
こんにちは。
ウチの子供達は「どーして今年はウサギ年じゃないの!」
と、私に向かって怒ってましたが、私が決めたんじゃありませんv-12
気持ちは分かりますけどね~。
プリンママ♪さんも年賀状は干支を無視して「ウサギ」
ですか?

>ぷりん さん
こんにちは。
来年の年賀状に初デビューのらびくんです。
ウチにも、ジャンガリアンの「ぷっち」
が居ますが、撮影には非協力的なので
ウサギ年でもないのに、らびにしちゃいました。
ぷりんさんも、年賀状頑張ってくださいね~♪

>noraさん
こんにちは。
モデル料として、パパイアを貰ってました。
noraさんのお宅も年賀状まだですか。
ウチも子供だけは終了ですが
肝心の大人用がまだです。v-409
毎年、「もっと早くやれば良かった・・・」
と後悔するものの、同じ事の繰り返しです。

>るんママ  さん
「2人がバッチリとなると、なかなか大変ですよね(^^ゞ 」
↑そうなんです!!
結局おネエは、自分の顔がばっちり写っていて
らびはちょっとピンボケのを選んでました。
まるで、子供が小さいときに、自分の顔重視で写真を選んだ
私自身を見ているようで・・・
親子だな。って思いました。v-353

>やんちゃママ  さん
こんにちは。
やんちゃママ さんも、年賀状まだでしたか。
お仲間ですね。v-354
子供達はコマーシャルで
「年賀状は25日までに~」
とやってるのを真に受けて、大急ぎで書いてます。v-355

やんちゃママ さん、年賀状作成、頑張ってくださいね。

> えちゅこ  さん
こんにちは。
ちびネエの年賀状にはやはり
サンデーマンデーチチもんで~v-238
ですか!
それもいいですね~。v-291
彼女の場合、ネタになる事が多すぎて
何を書こうか迷ってしまいます。v-356
ほんと、オモロイヤツv-363
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
