スポンサーサイト


おそうじ、させていただきます。

月曜日の朝は、ママはお掃除がたいへん!
週末に怠けた分まで、お掃除をがんばってます。豆電球

らび君は・・・

11_20071217094648.jpg

もしゃもしゃ牧草を食べてます。
おおっと! ぐいーんと伸びた!
12_20071217094658.jpg

何事も無かったように、また食べる らび。
13_20071217094706.jpg


あの~らび君、カーペットの上にランタンボール持ってきて食べないでよ。
カーペットに牧草が、散らかりまくりだよ~。汗とか
14_20071217094714.jpg

も~っ、掃除をがんばってるのに~!も~っ!! jumee☆mad2

ハイハイ、キレイにすればいいんでしょ。
おそうじ、させていただきますよ。

15_20071217094729.jpg

下の牧草も食べればキレイになるから、ちょっと待ってて。

それに、そんなに 「もうもう」 言ってると、牛になっちゃうよ。ママ。

なんなら、牛になってボクと一緒に牧草食べる?


落ちた牧草までキレイに食べた「らび」に 「ぽち凸」 と一押し、応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタツのせいで、牛になっています(笑

掃除すると手が冷たくなって辛いこの季節
体は着込めばホカホカですが
指先が冷たいのは・・・。
お部屋も綺麗になって
年末の大掃除は楽そうですねぇ~

こんにちは
お掃除 ご苦労様です
こんなに美味しそうに牧草を食べているのだから
多少 散らかっても 大目にみるしかないですね(笑)
私も 週明けは洗濯 掃除 たっぷり溜まってます・・・

月曜の午前中は、家のことで時間が経ってしまいます…
週明けで、身体もシャキッとせず(単なる言い訳?)ダラダラと
進めていますv-356

らびくん、エライぞっv-425
ちゃんと下のも食べてv-290
キレイの度合いはどうであれ、この気持ちが大事よねっv-344




お掃除ご苦労様でした。
でも、おちたチモシーもちゃんとらびちゃんは食べてくれたのはよかったですね。いいこでした。
いくら散らかってても、美味しそうに食べてる姿を見たらつい許してしまいますよね。
長いチモシーを、ぶい~んと引っ張る所がかわいい♪

グーインと食べる姿、何か親しみ感じるわ。もっと見せて
頑張って伸ばしてみて。もっと、もっとって感じ。
後で、掃除も頼みます。らびちゃんへ

ラタンボールは転がるのねぇ~
我が家も先週末から使用しています。が、

コロコロ転がるボールと共に
ミミが移動しながら食べるものだから…

まぁ、牧草がばらまかれても、●をまかれても
最近はすっかり見慣れてしまったけど(笑)

>きなこパパ  さん
こんにちは。
お互い「牛」見たいですね。(笑
らびは、カーペットを指差して、「ここ!」
と言うと、いや~な感じでノロノロと落ちてる牧草を口に入れます。
本当は、落ちた牧草は嫌いみたいですね。

>nora さん
こんにちは。
ウチに来た時は、牧草をあまり食べなかったので
美味しそうに食べてくれると嬉しいv-353
でも、出来ればケージの中で食べて欲しいな。
なんて、私のエゴですね。v-356

>るんママ さん
こんにちは。
みなさん、月曜の午前中は忙しいのですね~☆
一緒ですねv-354
いつも、私は仕事がトロイから月曜が忙しいのかと思ってました。
コメントを見て、安心させていただきました。v-344

>プリンママ♪ さん
こんにちは。
ながーいチモシーを引っ張る姿。
私、大好きなんです。v-238
妙に可愛いですよね。

> ぷりん  さん
ぷりんさんも、「ぐい~ん」がお好きですか?
私と一緒ですね♪
妙に可愛いですよね。

>コトリ さん
こんにちは。
コトリさんもランタンボール使ってるんですか?
お揃いだ~♪
コトリさんは、牧草を散らかされても、●をばら撒かれても
寛大なんですね。
見習わなきゃ~v-237

こんにちは
月曜日って大変ですよね。
お決まりのご飯粒(これは毎日ですけど)でしょ、なんでこんなに散らかってるんだぁぁぁ、ってお掃除の前に片付け。
牧草は飛び散ってるし・・・。
カラカラ音する掃除機が楽しくてv-292

ラビちゃんは自分で後処理?できるのね。
偉い偉い!!
気に入らない牧草はほん投げてそのままのぷりんです。

ママは毎日お掃除ですもんねぇ~。お疲れ様です^-^★*。
ももみいも2人暮らしを始めて、ママの有難さをかなぁ~り痛感しましたi-239i-202
1日怠けるだけで2人でも大量の洗濯物と洗い物・・・。見たくないですなぁ。世間のママ達には頭が上がりませんw
らびちゃん、ちゃんとこぼしたのも片付けしてエライね~>ω<★+。ママに迷惑かけちゃダメだよ~!

>やんちゃママ  さん
こんにちは。v-290
やっぱり、月曜の朝は「一仕事」ですよね。

ぷりんちゃんは、キライな牧草はポイ~!
ですか。
らびは、落ちた牧草を指を刺す、私の顔を
じ~っと見つめながら、拾って食べます。
もしかして、怒りながら食べてる?のかな?

>ももみい さん
こんにちは。
二人暮しで、母のありがたさを痛感ですか~。
そうそう、母は、毎日頑張ってるんですっ。v-353
(↑ホントか?v-16
慣れるまで、家事は大変でしょうが
頑張ってくださいね。

おさむうございます。。

らびちゃんげんきそうでなによりです。

以前飼っていた、うちのトマは、ストーブのまえにねころんでいました。

うさぎって・・・雪のなかを走りまわるイメージだったので、不思議な光景でしたv-389

お掃除御苦労さまです。
らびちゃんのかわいさで、ちらかしも目をつぶってあげてくださいね~

> genki  さん
こんばんは。
らびは、元気いっぱいす。
後足で主人を蹴飛ばしながらヌクヌク暮してます。v-290
トマちゃんも寒がりさんだったんですね。
らびも寒がりです。
ウサギって、快適に過ごせる温度の幅が狭いですよね。
暖か過ぎも、寒すぎも[絵文字:v-358
私と一緒です~♪

こんばんは。
事後報告で申し訳ないのですが、リンクさせて頂きました。
勝手ですみません。。。
これからも、宜しくお願いしま~す!

私のウチは、金曜になると、もうすごいです…

週明けは少しはマシなのだけど…
お掃除ロボット買おうかしら?

太郎さんは、ほとんど散らかさないのに、私が散らかしてます。
反省してます。
はい。
いいえ、反省したフリ…?

牧草掃除は大変ですよね。
でも歌ってやれば楽しいですよ!
サンデーマンデー、チチもんで~v-238

>やんちゃママ さん
こんにちは。
リンクを貼っていただいて、ありがとうございます。v-238
早速、私も貼らせて頂きました。v-290
こちらこそ、よろしくお願いします。

>たっつみぃ さん
こんにちは。
お掃除ロボット、私も欲しいです~。v-344
太郎さんは散らかさないんですか?
凄いですね~v-353
私も反省。

>えちゅこ さん
サンデーマンデー、チチもんで~v-238
で、頑張ります。(笑
えちゅこさんに、ちびネエのダンスをお見せしたいわ。
歌とダンスが、そりゃあ~笑えます!
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
