スポンサーサイト


週末

土曜と日曜日は、みんなが出かけていってしまうの。

ボクはちょっと寂しい・・・



暗くなってきた。   だれも帰ってこないな・・・。

みんな・・・まだ?



ガチャガチャ。

2_20071216083212.jpg

やったー! ハート 帰ってきたみたい。絵文字名を入力してください


「らび、らびにゃ~ん、ただいま~キラキラ

これは、おネエ。 いつも帰ってくると、一番にボクの所へ来てくれるんだ。


「ラビットく~ん。 らびく~ん」

この呼び方は、パパ。 美味しいものをくれるんだ。


「サンデーマンデー、チチもんで~オンプB2」 このヘンな歌は、ちびネエだな。汗とか

しかも 「チチもんで~オンプB2」 のところで、おっぱいをモニモニしながら歌ってるし・・・ orz

後でママに聞いたところ、どうやら 「ビューティフル・サンデー」 の替え歌を

パパに教えてもらったらしいなの。    (田中星児が歌っていた、かなり古い歌です。)

うわ~!ヘンな歌&ダンスのまま、ボクの所にこないで~ 汗


買い物なんかを全部片付けて、ゆっくりボクの所にくるのが、ママ。

最近は、ゆずの練り香水にハマッてるみたいで、いつも「ゆず」の匂いがするの。


やっとみんながそろった。Heart

3_20071216083219.jpg

家族みんなが居てくれるのが、しあわせ heart02


みんなが居ると元気ならびに 「ぽち凸」 と一押し、応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~すe-44
「帰って来た」の立っちの写真、メチャメチャ可愛い~v-10
こんなお顔で、待たれたら、もぉ~たまらないですねv-344

それから、ちびネエちゃん、いいキャラです!!!
パパに教えてもらったとは言え、自分の歌にするところが大物!!
田中星児…知ってますよe-461 うふっe-278

週末は朝早くからケージから出しているので
早くから出かけるときは
「なんで?入れられちゃうの?」って顔をされ
帰ってきたら
「早く出して!」って顔がたまりません
なるべく早く帰ろう!!ってなっちゃいますよね
どこのお家も一緒!?かな。

>るんママ  さん
こんばんは。v-238
今日ちびネエは、一日中「サンデー、マンデー、チチもんで~♪」
と歌っていました。
おかげで、私の頭の中でヘンな歌が、ずーっとグルグル回ってる~v-12
田中星児、ご存知ですか!?
お仲間ですね~。ムフフ・・・

>きなこおねいちゃん さん
ウチも一緒です。
早朝ケージから出して、機嫌をとっておき → さっさとケージの中へ。
帰宅後は、速攻でケージから出してナデナデ攻撃です。v-353
それに、らびが来てからは、夕食を外で食べる事が無くなりました。
気になって、ゆっくり外で食べていられないんです~!v-388

こんばんは。
最初の頃、「留守にしてて魂抜けたらどうしよっ!」本気で心配してました。
寂しくなると抜けるって、そのうさぎさん。
(漫画アニマル横丁の読み過ぎ・・・)
だから慌てて帰る・・・こんな感じでしたよ。
気配で察知したのね。
こんな可愛い姿で「お帰り~」だなんて、速攻で帰りますv-10

びゅでぃふぉーさんでー♪・・・私も、布団の中に入っても離れないでしょう。
知ってますよ・・・。

帰ってきました。これからゆっくりします。
ポッキーもらびちゃんみたいに待っていたのかな。
優しくしてあげようと思います。ありがとう。

>やんちゃママ  さん
こんにちは。
私も、最初は速攻で帰宅してました。
何かあったらどうしよう~!と思いながら。(笑

あらっ。やんちゃママ さんも、田中星児をご存知とは~v-10ムフフフフ
お仲間、お仲間~ですね。


>ぷりんさん
こんにちは。
らびは、私たちも待ってはいたでしょうが
「ケージから出してくれ~!」
と待っていた気もします。v-356
でも、待っていてくれて事には変わりなしv-353ですよね。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
