

アートな1日

昨日は学校が4時間で終わり、子供達が早く帰ってきました。

学校で作った作品達も一緒に帰宅です。

その中から、らびが気に入った「ちびネエ作品」を2点ご紹介。


これな~んだ?

5_20071215092300.jpg

答えは、ちびネエが学校で作ってきた 「うし」。

6_20071215092310.jpg

大きいので、すぐに部屋から撤収されました。アップロードファイル

続いてもう一品。

4_20071215092251.jpg

らびに押し倒されそうな、ビン人形の「ハーフちゃん」。 これまた、ちびネエの作品です。


帰宅が早かった2人は、アーティストモードに!

らびの絵を描くから載せろ!とウルサイので、スミマセンが2点載せます。あはは・・・

3_20071215092242.jpg

おネエの絵。  細かくて、彼女らしい絵です。

2_20071215092232.jpg

ちびネエの絵も、大胆でオモロイ絵です。  ただ、ハートのパンツを露出してる人はだれ?てへ


お絵描きモードがひと段落したみたいなので、

「らび君にペレットあげといてね~Heart

とお願いしたら、こんな事になってました。ガーンorz

1_20071215092224.jpg

なんでもいいから、遊んでないで早くご飯ちょうだいなの。怒る



ご飯がもらえないらびに「ぽち凸」と一押し応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

作品「うしサン」好きだな~v-290
いいじゃないですか☆うしの雰囲気が出てます出てます♪
おネエちゃんの絵、ぴょんたくロースを思い浮かべる、らびちゃん
可愛い~ですっv-10
ちびネエちゃんの絵、ハートの柄パン男性、ウケましたi-237

ペレット文字、ナイスですv-425
らびちゃん我慢したのね♪えらいぞっ☆

それから、e-424の件、ごめんなさい…ですi-183


こんにちは
お子さん達の作品 拝見しました。
お二人とも個性的で 楽しいですね。
ハートのパンツ男 私もとっても気になります
お子さんに聞いて見たいです「これ誰?」(爆)

うちは ●で文字を作って遊びましたよ。

んもぉ~~~!!!最高!!!!!!!
えちゅこはちびネエのファンになりましたv-238
うし欲しいぃぃぃぃ!!!!!!!!!
ハートのパンツは誰なのぉぉぉぉ!??
次回は●文字期待してます♪

リンク貼って良いでしょうか?
お願いしま~す♪v-290


>るんママ さん
こんばんは。
パンの件、こちらこそスミマセン。v-12
近くにお住まいでしたら、ウサ話も兼ねてすぐにでもお教えするのに~v-292
上手にコメントでお教えできなくて、申し訳ないです。(汗
子供達の絵を褒めていただけて、親子共々喜びまくりで~すv-353

>nora さん
ちびネエに聞いたんですよ
「これは誰??」 って・・・
そうしたら
「ヘンなおじさん!」
らしいです。v-356
う~ん、彼女の頭の中は謎だらけです。

>えちゅこ さん
こんばんは~。
ちびネエが、えちゅこさんのコメントを読んで、嬉しそうな顔をしながら
「ファンか~、困ったね~v-344
と、おバカな一言を言ってました。
もの凄く照れてました。

リンクの件、嬉しいです~v-353
こちらも貼らせて頂きますね。v-344

そんなことないですv-12
やっぱり直接、レッスン受けるのが1番ですねe-319

いつかそんな日が来るといいです…v-10

>るんママ  さん
本当に、ごめんなさい。
また遊びに来てください。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
