スポンサーサイト


こだわり

昨日は、日本橋三越新館B1Fにある 「イレール・メレ」 でランチを食べてきました。おんぷ
おネエ達は ブリニセットを注文。
そば粉で出来たパンケーキの下に、ゴルゴンゾーラやカレー風味のソースが敷いてあります。
らびパパとママは、メレセット。
メインが選べるので、お肉とお魚を注文。  どれも美味しかったのですが、最初に出てきた
赤カブのスープが、絶品でした。Heart
おネエ達も「う~ん美味しいブルーのハート
と、満足げ。
今度真似して作ってみよ~っと。

11


ところで、三越に行ったのは、これ↓の修理が終わったとの連絡があったから。

2_20071209062551.jpg

パパ、こだわりの 「BANG & OLUFSEN 」 の 「BeoSound3」です。
スタイリッシュでパーソナルなポータブルサウンドシステム・・・らしい。
でも!よく壊れます。 ガーンorz


パパのこだわりを紹介したので、今度はらびのこだわりをご紹介しますね。

らびの 「こだわりの一品」 は↓これ。

1_20071209062539.jpg

「わら&ランタンボール」!
なぜか、牧草ケースの中の牧草には見向きもせず
このボールの中に詰めた牧草ばかり食べます。アップロードファイル
らびにも、「男のこだわり」 があるらしい・・・


ママの 「こだわり」 と言えば~

らびの写真 グッド

3_20071209062600.jpg

ブログに載せる写真には、ママなりの 「こだわり」 があるんだい!




見事な伸びっぷり!と思う方。「らび」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ママのこだわりの写真
見事な伸びっぷりですね。
小梅はランタンボール すぐに破壊してしまい
跡形もなくなります(爆)

伸びてま~すの
お尻の食べてしまいたくなってしまうほどの
可愛さv-10
うちのは両足を閉じて横に流す感じなので
両足が開いてるのはとても新鮮
そして可愛いすぎる!
きっと牧草はボールに入った物の方が
味にコクやまろやかさが出ておいしいのかも(笑

こんばんは。

のびのび~。
思わずおしりかじり虫しちゃうぞ~。
かわいいですね~。

ウチの太郎さん、ちっとも牧草食べません。
もう、買うのやめました。

おぉ~~!!
可愛い~のび~ですね~(*^。^*)
うさちゃんの、らく~な態勢って色々なんですね(^_^)v
ボールの中に詰めた牧草…なるほど!!
楽しみながら食べてるのかな♪
一石二鳥で、いいですね☆


まるでバレリーナを思わせる足ですね~。
あまりの可愛さにごあいさつが後になってしまいました。
こんばんは!

ぷりんのこだわりは、ケージ内のトイレはソファーベット。
野放し状態の時の外用トイレがトイレなの。
だからあまり長い間留守に出来ないのが困る・・・。

長い足ですね。私も長い足分けてください。にっぽん人足短いです。
何かスポーツしませんかっていってる感じ。
すごい、安心してますよ。我が家の一員って言ってますよ。

>nora さん
いつもご訪問ありがとうございます。
すごい伸びでしょ?
最近、夕食後の満腹時はこのポーズが多いんです。
お腹が苦しいから丸まれない?・・・それは無いか~(笑)

>きなこおねいちゃん さん
こんにちは。
両足開きは珍しいのかな~?
この体勢だと、緊急時に「ぴょーん」って逃げにくいですよね。(汗)
緊張感が無いんだろうか・・・
いや!足も開いてるけど、心も開いてるんですよね~きっとv-356

>たっつみぃ さん
こんにちは。
太郎さんは、牧草を食べないんですか。
らびは、ランタンボールにしてから、よく食べます。
ランタンボールを、トイレのそばに置いていたのが気に入ったのか
トイレに座って、隣のボール内の牧草をモグモグしてます。
トイレに新聞を持っていくオヤジの心境でしょうか?v-290


>るんママ  さん
いい伸びっぷりでしょ?
このポーズは子供の目にも面白いのか、この姿勢をすると
子供が急いで報告に来ます。
らびにとって気持ちいいポーズなら、別に良いですけど
なんだか笑える格好です。v-291

>やんちゃママ さん
バレリーナの足・・・そうですね。
細くて長ーいv-363
私の足と取り替えて欲しいです。v-353
あっつ、でも毛は要りませんけどね。v-291

>ぷりん さん
こんにちは。
【すごい、安心してますよ。我が家の一員って言ってますよ。】
ホントですか~v-353嬉しいv-238
ウサギを飼いだして、まだ日が浅いので「らび」の気持ちが掴めてない
ような気がしていたんです。
そう言って頂けて安心しました。
ありがとうございます。v-22
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
