スポンサーサイト


ボクの家族

らびの後姿をパチリブルーのハート
うさのおしりって、ころ~んって ハート  可愛いですよね。

1_20071205175908.jpg

今日は、らびに家族の紹介をしてもらいます。ブルーのハート


はいはい~。にこにこうさ   じゃあ、最初はママのコトね。


ママは専業主婦なの。 ほとんど家に居てくれるから、ママ大~好き。ふたば

だけど、たま~にパンの先生をしているの。 
3_20071205175925.jpg

4_20071205175932.jpg

そうすると、お家に生徒さんが来たり、教えに出掛けちゃったりして、ボクはケージの中に居なきゃダメ。

だからパン教室は、ボク好きくないの。アップロードファイル 5_20071205175942.jpg

  
ママがお家にいる時は、パンを焼いたり、おネエ達が小さい頃に描いた絵を刺繍したり・・・
2_20071205175915.jpg

はっきり言って、ヒマそう。   朝と、みんなが帰って来る時間は忙しそうだけどね。アップロードファイル

江東区内にお住まいの方で、手作りパン教室にご興味のある方、ご連絡くださいね~。  ママより  Heart

 
次はパパね。

パパは「かいしゃ」ってトコに行ってるなの。  

帰ってくると 「らびく~ん」 「らびっとく~ん」 って、おやつとかごはんをくれるから好き ブルーのハート

たまにママにバレて怒られてるです。   最近「ぷりうす」って車に買い換えて

「ガソリン代高い時代やから、ハイブッリットカーはええな~。」

ってゴキゲンなパパなの。
7.jpg


ちびネエの事は、この前書いたから 最後はおネエのことね。

おネエは小学校4年生。  転勤族の子供だから、小学校は3つ目。グッド

どこの学校でも、いっぱい友達作ってるおネエなの。jumee☆loud laugh3  エライ、エライ。にこにこうさ

ボクの事を最初に見つけてくれたのも、おネエ。Brilliant.

ママ達が 「ミニウサギは大きくなるから~」 とか 「飼い方わからんしな~」 とか

言ってたら、ホームセンターの二階にある本屋さんに、パパとママを連れて行って

ウサギの飼育本を読ませて、説得してくれたのも おネエ。興奮うさ

やるときゃヤル!おネエなの。LOVE
6_20071205181326.jpg


ボクの大切な家族の紹介でした。なのね~。 絵文字名を入力してください


ボクの「家族」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラビママさんのパン美味しそうv-352
江東区内だったら夫婦で習いに行きたいくらいです(笑
らびちゃん楽しそうな家族の一員に迎えられてよかったね。

こんにちは
美味しそうなパン!
食いしん坊の私にはヨダレが出そうです(爆)
おネエちゃんに出会えて ホント良かったね らびちゃん。

こんにちは

おねいちゃんに先を越された・・・。
料理を作るのが好きなので
パンもチャレンジしたい感じですねぇ~
焼きたてパンは、さぞ美味いのだろうと思うと
お腹が空いてきます(^^;

>きなこおねいちゃん さん
美味しそうですか~♪
褒めていただいて嬉しいv-238
近かったら、来ていただいて「ウサ話」がしたいですけど
ちょっと遠くて残念です。v-356

>nora さん
本当に、おネエの行動力にはビックリでした。
家族みんな「一目ぼれ」してはいたけれど、生き物を飼うって
そう簡単に決められないし、特に「うさぎ」に対して知識も無い。
カワイイし家族に迎えたいけど、店員さんの説明では飼育方法が
イマイチ不明。
う~ん・・・
と思っていたときに、「本屋で調べて決めたらいいじゃん!」
って、ものすごい勢いで本屋に行き、親を説得。
そのままダッシュでペットコーナーへ、Uターンv-363
一番v-344らびに運命v-344を感じたのは「おネエ」かもしれません。

>きなこパパ
ご夫婦そろって、いつもご訪問ありがとうございます。
お料理、お好きなんですか。
焼きたてパンは、味もそうですが、香りもご馳走ですよ~v-353
最近は、色んな所にパン作りの教室があるので、ご夫婦で一緒に行くのも楽しいかもしれませんよ。v-290

パン美味しそうですね。いろんなパンが出来て
うらやましいです。転勤続かあ。大変ですね。
お友達がたくさん出来て、子供さんもしっかりしてられるのね。
安心ですね。パン教室の先生。頑張ってください。らびちゃん
うちのウサギにそっくりです。

こんばんは。はじめまして♪
私のブログに来ていただいて、ありがとうございました(^^)
パンの先生ですか~!!
きなこおねいちゃんさんと同じで、江東区内だったら行ってました(^^)v
うらやましなぁ~手先が器用で☆
ところで、おネエちゃんは4年生なんですね。
ちなみにウチの次男坊も4年生です。

らびちゃんのお尻、可愛いです~(*^_^*)
また見に来ますね~☆

はじめまして~

たっつみぃです。
コメント、ありがとサンでした。

パン教室の先生ですかぁ?
おいしそうな焼きたてパンの匂いが家に充満しているのか~。
幸せな気分になりますね。
お子さん達、幸せですな。

お近くだったら、教室通いたい~。
子どもが小さい頃、おんぶにだっこの子連れで、パン教室通っていました。
けっこう楽しかったですよ♪

らびちゃん、うちの太郎さんに良く似ています。
かわいいね。
太郎さんは、二キロ弱です…

>ぷりん さん
こんにちは。
ぷりんちゃんって、らびにそっくりなんですか?
それは早速見に行かなきゃ!
急いでお伺いしますね~♪

>るんママ さん
うわあ~早速来て頂けて、嬉しいです。
今日も「先生」をしてきました。(^^)
「先生」をはじめて、まだ一年。 まだまだ、修行中です。

お子さん、家のおネエと同い年なんですか。
家のおネエの学年というか~クラスは、最近問題が多くって・・・v-404
「ちびっこギャング」と呼ばれる年頃だからなのかな~。
ウサギを見て、おネエは癒されています。v-356

はじめまして!

やんちゃママ(やんママ)と申します。
飼い始めてもうすぐ3ヶ月になるミニうさと、おっさん化しているジャンガリアンがいます。
育児日記が最近では小動物路線に走ってますが・・・。

お菓子、パン作りは好きで良く作ります。
先生なんですね?
素晴らしいパンに驚きです。
どうも私が作ったのはぶさいくで・・・。

また寄らして頂きますね。

>たっつみぃ さん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

ねっつ?お宅の太郎さんそっくりでしょ?
似てるな~と、ブログを見ながらニヤニヤしてしまいました。

太郎さん、2kgなのね。v-356
了解しました。e-64(大きくなるって事ですね。)
らびちゅわ~ん、ど~んとこいv-237
どんなにでかくなっても、ママは受け止める覚悟よv-363

>やんちゃママ さん
はじめまして。
パンを褒めていただけて、嬉しいです~v-238
パンって、作るのに時間が掛かるから、出来上がりのパンの顔がイイと嬉しくって~v-343
時々パンも載せたいと思っているので、また遊びに来てくださいね。

ママ、パンおいしそぉ~!!!3食パンでもいいくらいパンが大好き♪

名古屋なのでらびママのお教室には通えないけれど、簡単に作れるパンがあったら教えてほしいですぅ~★

らびちゃんはおねえちゃんのおかげで、お迎えされたんですね★明るい家庭にうささんが加わって、さぞかし賑やかでしょうね♪

こんばんわ♪
コメントありがとうございましたぁ~

きゃ♪おちりぃ~~~v-10
らびちゃんグレイと白のキレイなツートンカラーですねぇ~!
めっちゃカワイイですv-238

パンパンパン♪美味しそうぅぅぅ~~~!!!!!!
パンの先生スゴイなぁ~♪いいなぁ~~~♪
焼きたてのパンは最高美味!!!!羨ましいぃ~~♪

らびちゃん食べれなくて残念。(笑)

らびちゃんのお尻かわいい~v-238

ママさん、パン教室の先生ですか~すごいですね。
写真のパン美味しそうです。お腹空いてきました・・・・v-273
パパさんは、環境の事を考えておられるのですね・・・すばらしい。
おねえちゃんは3回の転校にもかかわらず、たくさんお友達つくってえらいですね。えらい=すごい(方言なんです・・・)
らびちゃんはいい家族に迎えられたね。

>ぴよぴよこ さん
パン、お好きなんですか~♪
近かったら是非ハニイちゃんと一緒に来ていただきたかったわ~☆
らびは、賑やか=ウルサイ家族だと思っているかも。(笑)


>えちゅこ さん
来ていただいて嬉しい☆
パンを焼いていると、大嫌いなリビングにやって来て「くんくん」しています。
その仕草は可愛いけど、残念ながらあげられないので、パパイアを一かけあげてます。


>プリンママ♪ さん
褒め言葉を見て、おネエが喜んでました。
「あたし、頑張ってるよね~♪」
だって!
私も「らび」に、いい家族のところに来たな~と思ってもらえるように、お世話を頑張らなきゃ!ですね。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
