

いつだって無駄足さ~

らびくん、ケージを眺めながら何やら考え中。




狙いを定めて・・・

2_20071205100148.jpg

ジャーンプ ビックリみっちゅ

3_20071205100157.jpg

大成功グッド

4_20071205100207.jpg

狙いはこれこれ・・・

5_20071205100215.jpg

大好物のグロースふたば  
でも残念ながら、ご飯の時間じゃないからもらえませんよ~。 絵文字名を入力してください
とりあえず上ったものの、降りられないらび君。  お帰りはママの抱っこです。

6_20071205101020.jpg

いつも無駄足なんだから上らなきゃいいのに~汗とか 
一日に10回は、レスキュー隊出動です。
いっその事、板を買ってきてスロープでも付けようかな。 てへ汗


毎日レスキューしている「ママ」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
見事なジャンプ!
でもちょっとギリギリ?(笑)
無理して降りて怪我でもしたら大変だから
まだ当分はママに手伝ってもらいましょう(爆)

上ったのに降りられないのね
ママも救出活動ご苦労様です
そのうち自分で降りられるようになっちゃうので
救出活動も今のうちに楽しんでおいたほうがいいかもですね。

そうだ、ケージと牧草入れがうちと同じで
ちょっとニヤニヤしちゃいました

こんにちは

一番したの画像を拝見したところ
水入れ?も家のと同じ事を確認しました。
ほぼ、家のと同じ仕様です。
おねいちゃん、チェックが甘いですぞよv-14

v-363>nora さん
そうそうv-363(笑) ギリギリジャンプなんです。
ムリな事はしなくていいのにね~v-389
当分はレスキューが必要な感じですね。


>きなこおねいちゃん さん
こんにちは。ケージも牧草入れも同じですか?
奇遇ですね~。お揃いで嬉しいです。v-352


>きなこパパ
鋭すぎます!(笑) 一番下の画像のみ、水入れが違うんですよ~v-363
水漏れがひどいのか、らびの飲み方がへたなのか? 
すのこが濡れるのがイヤで、水入れを試行錯誤中なんです。

結局、一番下の水入れに落ち着いてます。

わぁお!!なかなかのジャンプ力!!!
すごいですね~♪でもママレスキュー待ってるなんてかわいい♡→ܫ←♡

ちなみにうちもバニセレですが、ものすごい食いつきます(笑)

>ぴよぴよこ さん
ぴよぴよこさんも、バニーセレクションを使ってるの?
今回、みなさんとのお揃いが色々と発覚して、嬉しいです。v-238
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
