スポンサーサイト


祝・一ヶ月

らびがホームセンターからやって来て、丁度1ヶ月が経ちました。 アップロードファイル

おネエの記録によると、11月7日に初めて体重測定をしていまして、275g 

この写真のときは、428gでした。↓


                 ↓ 一ヵ月後・・・

11_20071204100815.jpg

今日の体重は 843gアップロードファイル  

写真を比べても、虫かごの中にスッポリ納まっていたのに、頭が飛び出すようになってるおんぷ



大きくなったのね、らび。  ママ嬉しいわ~絵文字名を入力してください

ボクが大きくなると嬉しいの? じゃあ、もっと もーっと、大きくなってあげるね。

べつに、そこまで大きくならなくてもイイのよ。アップロードファイル らびはミニウサギだから大きくなるだろうけど

ママ的には1.5~2.0kg位で止まってくれればイイなと・・・




写真を撮りたくて近づくたびに、美味しいものちょうだ~いブルーのハートと寄ってくるらび。

このままだと、3kg級になっちゃうかも。 てへ

3_20071204100824.jpg



巨大化を画策中の「らび」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
1ケ月おめでとうございます
とっても順調に育っているのが
写真を見ると良くわかります。
もうすぐ小梅を追い越してしまいますね(笑)

v-353v-3141ヶ月オメデトウございますv-315v-353
短期間ですごく大きくなりましたねぇv-363ゆっくり大人になって欲しい気もしますけどね。v-433そろそろ虫かごに入れなくなるかも!?
油断しておやついっぱいあげると、もあみたいに突然デブ子になるので注意です~w

394がんばるお(´・ω・`)

115アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

>nora さん
こんにちは。 もうすぐ小梅ちゃんを追い越すんですか?
やっぱり、ネザーちゃんは小ぶりで羨ましいです。
らび君、このままスクスク大きくなると3キロ超えかも~!v-12


>ももみい さん
虫かごでの計測は、来年には確実にムリでしょうね。v-406
ミニウサギなので大きくなるのは覚悟していますけど、あまりのハイスピードでちょっとビックリv-363
大きくなるのも楽しみだけど、もう少しだけ赤ちゃんらびを楽しみたいです。

1ヶ月おめでとうござます
順調に大きくなっているのは嬉しいですよね
うちのは家に迎えてから
病気をしたせいか体重が減って増えない時期が続いたので
元気に体重が増えてくれるのは嬉しい事です
(肥満は困りますけどね)
うちもネザーなのでらびちゃんにもうすぐ追い越されそう

こんばんわ

おおきい!
ウサギの成長は早いですね
小さい時期の写真を沢山撮影v-212しておいた方が良いですよ
他のブログで、「あの時撮っておけば・・・」っと
後悔している方をたまに見かけます。
でも、大きくなっても可愛い「らびくん」ですねぇv-221

ミニウサギちゃんは成長が早いんですね~もう、ハニィより大きいんですね♪

むしかごから飛び出さんばかりですね(笑)
ママにもらう御飯がおいしいからって食べすぎ注意、らびちゃん♡

1ヶ月おめでとうございます。
成長は早いですね。
でもあっという間にって感じですよね。
ますます楽しみですね。
大きくなるにつれて、体重測定も大変になってきます・・・
時にうちのは・・・
まず、体重測定嫌い!なので、入れ物には絶対に入らない!捕まらないように逃げ回る!捕まったら暴れる!です。
いい子に入れ物に入ってるらびちゃんはいいこちゃんですv-20

>きなこおねいちゃん、きなこパパ さん
こんにちは。 アドバイスありがとうございます。
後悔しないように沢山撮影しとかなきゃ~v-364


>ぴよぴよこ さん
ハニィちゃんを追い越しちゃいました?
らびが家に来た時は、片手に乗っていたのに・・・
恐るべし、ミニウサギの成長期!


>プリンママ♪
そうですね、大きくなったらどうやって体重測定しよう~?
キッチンスケールじゃムリだから、子供に抱っこさせて、人間のヘルスメーターで量らなきゃダメかな?
大きくなるまでに考えます。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
