スポンサーサイト


運命の出会い

昨日は、らびと出会ったホームセンターへ飼育グッズの補充に行ってきました。

キャリーバックを買いに行ったペットショップでは、4ヶ月頃までは、おやつや野菜はダメ!と

言われましたが、見ると買いたくなるのが、うさ飼いの人情。あはは・・・

新しいすのこ ・ らびの大好物のグロース(ペレット) ・ 乾燥パパイア  

アルファルファキューブ ・ 乾燥バナナ などなど。

つい色々と買ってしまいました。にこにこうさ



らびが、一番気に入ってくれたのがふたばアルファルファキューブふたば

なにやら、とても美味しいようで、ケージの中でもカジカジ。

ケージの外に咥えて持って行き、カジカジ。

買ってきたかいがあったと言うもの Heart



ところで、ホームセンターには新しい仔ウサギさん達が入居していました。

もう一匹・・・とは思っていませんが、ついお顔を拝見。

らびの時には この子だ ハート と、直感のような出会いだったのですが

今回の仔ウサギさん達には、そんな感じは受けませんでした。

やっぱり、らびとの出会いは運命だったのね 興奮うさ と家族一同、納得して帰ってきました。


帰宅してからは、らびと出会った事が今更ながら嬉しくて、なでまくりの抱っこしまくり アップロードファイル

テンションが上がっている家族達に、迷惑顔のらびでした。

2_20071203103433.jpg



今さらハイテンションな「らび一家」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
リンクの件 宜しくおねがいします
こちらも 貼らせていただきました。

運命の出会い 本当にその通りですね。
私も小梅に出会うまで色々なうさちゃんを見たけど
値段が高いわ~と飼う決心がつかなくて(笑)

小梅を見たとき 白かぁ・・・と思いましたが
この子 うちの子になる!と直感しました(笑)

私もたびたび他のウサギ見ても、ピンとは来ませんでした。
いまの家のウサギが一番。可愛いものね。
何しても許せてしまう。。。咬まれたら痛いけど。。
オスは二匹飼えないし。。。二匹になると
可愛そうな気がする。どう?

>nora さん
リンクの件、ご了解いただいてありがとうございます。
小梅ちゃんとnoraさんも、運命の出会いv-238だったんですね。
運命の家族。大事に付き合っていきたいですね。v-238

>ぷりん さん
こんにちは。
ウチは、都内のマンション暮らし=チョー狭い!
多頭飼いはムリムリです~。
二匹いたらカワイイとは思うけど、ウチの場合は狭くて可愛そうなのでパス!です。
・・・とは言っても、ペットショップに行く度に、ウサギコーナーへ行き、もし家に連れて帰るなら、あのコ☆~なんて、心の中で思っています。

おじゃまします(^^)

こんにちは、かわいいですね(^^)
以前家にいたトマにそっくりで、うらやましな~

また、可愛いお顔みせてください。

うさグッズ見るの楽しいですよね♪
ついつい買い過ぎちゃいますo(^-^o)
ラビちゃん運命の出会いだったんですね☆かまいすぎて迷惑なんて、幸せ者だぁッ(#^.^#)

>genki さん
はじめまして。
トマちゃん、らびに似ていたのですか~。
毎日更新が目標なので、ちょくちょく見に来てくださいね。

>ももみい さん
そうなんです!! うさグッズもそうなんですが、最近はウサギ模様にハマってます。v-10
ハンカチとかお弁当箱とか・・・
らびが家に来るまで気にもしていなかったのに、ウサギが目についてしょうがない此の頃です。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
