スポンサーサイト


ほるべし! ほるべし! ほるべし!

12月1日は、11回目の結婚記念日アップロードファイル
家族みんなで 浅草にある、お気に入りのスペイン料理アップロードファイルの店でランチを食べてきました。

その後は、花やしきへGO上  夕方まで遊んできました。てへ

・・・って事は、らびは夜まで、ずーっとケージの中。アップロードファイル
帰ってきたら、ものすごい興奮状態!アップロードファイル

興奮状態のまま、ケージから出ると
お気に入りの別荘の中に入れてある、クッションが標的に。



ほるべし  ほるべし  ほるべし ビックリみっちゅ

11_20071202075948.jpg

おりゃー ビックリみっちゅ

13_20071202080008.jpg

クッション でたー ビックリみっちゅ

14_20071202080022.jpg

クッションを、別荘から引き出すことに成功したらび。

満足したのか、その後はいつものらびに戻りました。てへ

寂しかったのね、らび。 許してね。ブルーのハート


さみしんぼの「らび」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございますv-290v-345
らびチャン置いていかれたと思ったんですね。ちゃんと分かってて感心(?)おりこうサンですね^-^♪
さみしんぼに1票v-20

結婚記念日おめでとうございます。
らびちゃん おうちに誰もいないから
寂しかったのかな?
皆さんの顔を見て大喜びで興奮したのでしょうか。
もう 可愛いですね。

結婚記念日を家族みんなでお祝いされてとっても理想的なご家庭ですね!おめでとうございます♪

お留守番させると明らかに、いつもと違う態度で待ってますよね~!なんかわかる気がします!

でも、待っててくれたんだと思うだけで、仕事の疲れも一気に吹っ飛んじゃいますよね!!!

>ももみい さん

ありがとうございます。11年目なので特にお祝い・・・って感じではなかったのですが、せっかくだから美味しいものを食べよう!と出かけて、場所が浅草だっただけに、子供達が「花やしきに行く!」と言い出して帰宅が遅くなってしまったのです。v-12
帰ってからは、みんなの手足をベロベロ舐めまくりでした。v-10
ウサギは感情が分かりにくいと言う人が居ますが、そんな事ありませんね。v-238


>nora さん

こんにちは。 らびは私が専業主婦でずーっと家に居るのに慣れてるのか、半日程一人ぼっちだと、寂しいみたいです。
可愛すぎで出かけられなくなりそう。v-238


>ぴよぴよこ さん

お祝いの言葉ありがとうございます。
待ってるらびが心配で、家族みんなが「らびは何してるかな~」
「寒くないかな~」とらびの事が頭から離れませんでした。
帰宅して、喜んでいる姿を見ると、本当に癒されますね。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
