

ぴょんたくろーす



ママ、何してるの?

1_20071201060813.jpg

な~に? これ?

3_20071201060830.jpg

     ウチの中、いっぱい飾り付けしてるね~。          4_20071201060842.jpg

ママ、何してるですか?

クリスマスの飾り付けをしているのよ~。 jumee☆LoVe3

クリスマスってなになの?
おいしいもの?

サンタさんが、良い子にプレゼントを持ってくる日なの。
きっと、らびにも来るわよ~。
 Heart

だって、ボク うさぎだし・・・  サンタさんは、おネエ達の所だけかも・・・ 泣きうさ

そんなことないわよ! うさぎにだってサンタさんが・・・ ぴょんたくろーす が来るのよ。 てへ

5_20071201060851.jpg

ぴ、ぴょんたくろーす ハートビックリ いっぱいプレゼント、くれるなの?
ボク、ペレットと牧草と、乾燥パパイヤと~ いっぱい欲しいです。
うる

クリスマスを楽しみにしてましょうね、らびちゃん。Heart



「ぴょんたくろーす」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス~それにぴょんたクロース!!!

ハニィはパパイヤ配る方だからもしやそのぴょんたクロースとはハニィ?(笑)

らびちゃんのブログをリンクに貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

>ぴよぴよこ さま

ハニィちゃん、是非、ぴょんたくろーすになって

らびの所に来てください。(笑)

リンクも是非よろしくお願いします。

こちらにも、ぴよぴよこさんのブログを貼らせて下さいね。

小梅にも言い聞かせておきます
「良い子にしてると ぴょんたくろーすさんが
プレゼントをいっぱい持ってきてくれるよ」って(笑)

最初の写真の らびちゃん とっても可愛い~~

らびちゃんにも、クリスマスプレゼントが来ますように
いい思い出が出来ますように。ラビちゃんはいい子だから
必ず来ますよ。また見せてね。

クリスマスですね。サンタクロースとぴょんたくろーすv-255
それはクリスマスが楽しみですね。
うちのプリンにも言っておきましょう。
らびちゃんにもぴょんたくろーすきっと来ますね。

>noraさん
小梅ちゃんにも、きっと ぴょんたくろーすが来ますよ。 (笑)
小梅ちゃん、たくさんのv-25が貰えるといいね。


>ぷりんさん
らびへのプレゼント。美味しいものがイイのか、楽しいものがイイのか?
ぴょんたくろーすは悩んでいます。
プレゼントが何だったかは、クリスマスに見に来てくださいねv-255


>プリンママ♪さん
ぴょんたくろーす、プリンちゃんにも来ますよね。
だって、病院でもいい子ですものね。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
