スポンサーサイト


ボクの好きなもの

昨日はボクの嫌いなものを紹介したから

今日は好きなものを紹介するなの。
 あ   こんなカッコで失礼~ ぽっ





1つ目は

2_20071129192602.jpg

このボールなの。 中に鈴が入ってて「ち~りん」って鳴るの。

だからく、わえて落として鳴らすです。 イイ音なのね~
オンプO1



2つ目は

3_20071129192611.jpg

ママが作ってくれた 別荘です~は-と

このせま~い入り口がたまらないの。 プチセレブな気分なのです~
ローズ2



最後の1個は

4_20071129192624.jpg

この、ホットマットに決定~~ キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)

ぬっくぬくの~ほっかほか~。  最近の写真が でろでろーんってしてるのは

このポットマットに乗ってるからなの。

暖かいから、体が勝手にのびてくです。



あったかいなのね~は-と


ぬくぬく「らび」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ママ手作りの別荘 いいですね。
小梅はダンボール齧って食べちゃうからダメです(笑)
ホットマットの上で でろろ~~んと伸びている姿
本当に気持ちよさそうです。

こんにちは。はじめまして。プリンママ♪と申します。
足あとから来ました。
らびちゃん気持ち良さそうですね~暖かいからのびのびですね♪
よかったら、うちのブログにも遊びに来てください。待ってます。
また、ブログ拝見させていただきますね。

また立派にでろろ~んしてますねぇv-353
気持ちよさそうです^-^☆*。
別荘もステキe-497らびママさんの愛を感じます!
ってか、ダンボール齧らないんですねe-266うちは齧りまくる上にチッコするのでダメです^-^;

みなさま 

こんばんは。
今のところ、らびはダンボールは齧りません。・・・が、ホリホリしまくりですv-237
近々、底に穴があくのでは~?v-12と思っていますが、材料代 0円なので好きにしてもらっています。v-258

こんばんわ♪

今日もらびちゃんかわいいですねぇ~♪

何ともうらやましいでろーんと伸びたお姿(笑)うちの子はなかなかでろーんしませんので・・・


それにしてもお顔にしゅっとはいった白い毛がチャームポイントでかわいいですよね!

ネザーなんでしょうか?

>ぴよぴよこ さま

こんにちは。(^^)  ご訪問ありがとうございます☆

見事な でろろーーん姿でしょ?
最近はいつもこんな感じで・・・緊張感ゼロです。(><)

らびは、ミニウサギです。 なので、どこまで大きくなるか不安です。(汗)
どこまで大きくなっても、我が家のカワイイ末っ子ですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
訪問ありがとうございました

らびちゃんの伸びも見事ですね~
暖かい所はでろ~んてなっちゃいますよね

別荘いいですね
うちはパパがリフォームしたら別荘に見向きもしなくなりました(笑

また、遊びにきますね。

>きなこおねいちゃん

こんにちは。
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます。

見事なでろでろーんぶりでしょ?
今度は、きなこちゃんのマネをして、縦伸びをしてみますね。(^^)
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
