

ボクの嫌いなもの

ボクの嫌いなもの、3つあるです。




1つ目は

3_20071128155102.jpg

ハーネスなの。
相変わらず コーチョク、しちゃうの。



2つ目は病院なの。
この前行って来たけど、すんごく怖かったなの。


3つ目は


1_20071128155045.jpg

こいつなの汗
そうじき!

今日もトンネルの中でまったりしてたら、あいつがぶお~って来たの。
ホント、うるちゃいの。


4_20071128155110.jpg


あれ!? いない・・・

5_20071128155123.jpg

ボクは、別荘に非難したのさ~上

おーい、らびちゃん
頭かくして、尻かくさずだよ~
汗;



あわてんぼの「らび」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
小梅も小さい頃は掃除機ダメでしたよ
トイレの上で固まったり ハウスの隅で固まったり
それが今では 平気な顔で牧草バリバリ食べてます
うさぎも大人になると図太くなるんですね(爆)

>nora さま

こんにちは。
ウチも大きくなったら平気にかるのかな~?
今はとてもそう思えないほど、猛ダッシュで隠れてます。(^^)
そうじが終わると、何事もなかったような顔で、同じ場所に戻ってくるのが笑えます。

我が家も掃除機キライで逃げてました…
今でもキライです。

それは、私が掃除機をかけているのが気に入らない
という理由のようです。

掃除機に攻撃を仕掛けてきます~

>コトリ さま

みんな、掃除機がキライなんですね。

・・・それにしても、掃除機に喧嘩を売るとは~いい度胸ですね(笑)
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
