スポンサーサイト


健康診断

昨日は「らび」の健康診断へ行って来ました。

ウチから歩いて5分ほどにある病院です。

こんなに近くに、ウサギを見ていただける病院があって、ホントに助かります。heart02

便の検査や歯など、一応すべて見ていただいて、「とても健康ですピース」と お墨付きをいただきました。

とても良い先生で、飼育環境や餌、病気の事など色々教えてくださって、相談にものっていただけました。

近い上に、良い先生で Wラッキー花

「らび」はワンちゃんや猫ちゃんのニオイや声に緊張して、(先生にも) とっても疲れたみたい。 

帰宅と同時に、でろでろ~ん姿勢で寝てしまいました。





らびも寝ちゃった事ですし、我が家で一番 オモロイ 人物を紹介します。

2_20071128095633.jpg

ちびネエです。あはは・・・

幼稚園でも、小学校でも、担任の先生から 「愉快なお子様で・・・」

と言われて、母は苦笑してしまいます。汗 今日は、ヘンな帽子をずっとかぶっているし・・・

ママ聞いてね~と、音読を始めたら

4_20071128095641.jpg

このポーズです。

何をしてるのか聞いてみたところ

ガラスのテーブルに本を広げて → 下に潜り込み → ガラスの下から音読中 ・・・らしいです。 ガーンorz

母としては、お行儀が悪いので叱りましたが、発想は面白い。

すかさずパパが 「その発想がオモロイやんか~。」 とフォローしてくれました。


その他にも いじめっ子に叩かれて、「蚊?蚊がいたの?」

と、すっとぼけた事を言っていただの、ちびネエは、かなりの天然ぶりです。あはは・・・



ちなみに、おネエも 「面白いお子さんです」と、ず~っと言われています。

どうやら、ウチの教育方針では、面白い子が育つらしい・・・


らびも面白い子になる?

6_20071128104255.jpg

いやですなの。zzz


オモロイ「ちびネエ」にポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
家の近所に うさぎに詳しい先生がいて羨ましいです。
健康診断も 異常無しで良かったですね。

お嬢さん お二人とも 面白くていいですよ
きっと笑いがたえないご家庭かと(爆)

こんにちわ~^-^☆*。
足跡たどってきましたぁ♪
まだ小っちゃいのにイイごろりっぷりですねv-20
健康な証拠でなによりですv-345
面白い娘さんで素敵~!毎日楽しそうですv-353
でわ、ポチして帰りま~す♪
良かったらこちらにもまた遊びに来て下さいねv-433

>nora さま

笑いが絶えないと言いますか、よそのお宅で笑いを提供してると申しますか・・・
ママ友から 「夕飯の食卓が、ちびネエの話で盛り上がったわ~」
とか言われると、今日は何をしでかしたの?
って思っちゃいます。>п<


>ももみい さま

天然ボケ街道まっしぐら~な娘。
ウチでもよそのお宅でも、学校でも 笑いを振りまいて生活しています。

まあ、嫌われちゃうよりOKと思って、娘の天然ぶりを楽しんでます。

また、遊びに来てくださいね。

らびちゃんお外でもゴロンしてくれるんですね?うらやましい★


ハニィは外に出たらびょんびょん飛んで落ち着かないったら・・・うさぎさんはほんとに個性が様々でおもしろいですね★

>ぴよぴよこ さま

こんにちは~♪
らびは、「子供部屋=自分のテリトリー」だと思ってるみたいで、子供部屋(らび部屋?)では、ごろごろしてますよ。(^^)

最近はリラックスしすぎて、仰向け姿勢で寝ていて、具合が悪くてひっくり返ってるのかと思い、心配した事もありました。(爆)
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
