スポンサーサイト


パパの事も好き?

昨夜は、らびパパが急いで帰ってきました。

なぜって、らびに気に入ってもらいたいから あはは・・・

らびちゃん、パパにだけは冷たいんです焦る3

なので、「パパがご飯をあげますよ~作戦」 をやってみました。


5_20071127060856.jpg

パパがご飯をくれるんですか?
ありがとなの~LOVE

早く早く~。 ママはもっと、テキパキくれるですよ。
も~おそいです!なんなら、この袋の中に、入れてくだちゃい。 自分で食べるですから
絵文字名を入力してください


そないにガツガツせんでエエやん。 ほらほら、どや?パパは優しいやろ~? ←関西人です。

2_20071127044639.jpg

うん、おいちいから好きになってあ・げ・るローズ2

「パパがご飯をあげますよ~作戦」大成功。Brilliant
すっかり気を良くしたパパは、お兄ちゃんの「プッチ君」を連れて来ました。

3_20071127044647.jpg

プッチお兄ちゃん、久しぶりなの。 元気だった? 
・・・無言なの? どうちたの?


4_20071127054631.jpg

これは、ボクのですよ~。 あげまちぇんからね!怒
パパ~orz ご飯の時間に、食いしんぼのお兄ちゃんを連れてこないでよ。
怒


らびから怒られちゃった、可愛そうな「パパ」に ポチッと応援お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

こちらもポチッと キラキラ よろしく
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
らびちゃんのために早く帰宅するご主人
らびちゃんが可愛くてしょうがないんでしょうね
ご飯作戦は大成功かな?

プッチお兄ちゃんも とても可愛いです。

みんな、らびに愛されたくて必死です。(笑)

ご飯作戦は、プチ成功といったところでしょうか。

今までは声を掛けても、知らんぷりでしたが、寄って来てくれるv-10

と喜んでました。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
