スポンサーサイト


おばさん症状進行中

う~ん、まったり ハート
おネエ達も学校に行ったし、お酒くちゃ~いパパも仕事に行った。 ハート
静かで気持ちイイなの。


1_20071126093655.jpg

でも、なんだか変な歌が聞こえてきたなの。

ら~びくんと、プッチ君と、ら~びくんと、プッチ君と、ら~びくんと、プッチ君。フンフフンフフン~♪

なんなんですか、ママ。 やめてくだちゃい。 みみがくさるデス !

2_20071126093703.jpg

おネエ達も言ってたですよ。 最近、ママの独り言が多いって。
「らびちゃんに、餌をあげってっと・・・」
とか、次にやる事をブツブツ言ってるでしょ!

それに、この前は
「生姜がないと~♪しょうがな~い~♪」
って、寒~い歌を歌って、一人で笑ってたですね?
ブキミですなの!
おネエが言ってたですよ。おばさん症状進行中」って。


な~んですって~!
ママの事を「おばさん」なんて呼ぶ子には、ご飯はありませんからね!

3_20071126093711.jpg



・・・なんてね。と、ママの妄想。

ちがいますビックリマーク 変な歌と、独り言はホントです。
だれか、ママの変な歌を止めてくだちゃい。
お願いしますなの。
 ガーンorz



変な歌を聞かせられて、可愛そうな「らび」に ポチッと応援、お願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
私も小梅を飼うようになってから
ひとり言が多くなった気がします。
私の場合は正真正銘のおばさんだから
仕方がないかな(爆)

うちのママも

らびちゃんこんにちはv-238

はぐみで~すv-221

うちのママもよく歌って家事してるわよ~。

自作の歌?とか、自分の好きな歌(リミックスバージョンで急に歌が変わる事も。。。)

うちは、パパも一緒に歌ってるから「騒音公害」ひどいわよ。。v-12

妹の雪も「まともな歌が聴きたい・・・」と愚痴ってるわよ~~

私達も負けずに歌歌って対抗するしかない?・・かな

>noraさま

私も正真正銘の「おばさん」ですよ~☆
でも、他の人から「おばさん」って言われるのがイヤで、抵抗中です。
娘の友達にも 「○△のママ」って無理やり呼ばせてます。(^^)
娘の言うように、独り言と変な歌は「おばさん」の証でしょうかね?


>コタママさま

はぐみちゃん、雪ちゃん、こんにちは。
ママ&パパの「騒音?」許してあげてね。v-238
本人達は結構、いい気持ちで歌ってるのよ。

まあ、周りはどうも迷惑みたいだけどね。
美味しいごはんをあげるから、許してちょんまげ!←古い?
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
