スポンサーサイト


ちびネエの行進

先日の ちびネエの宿題は、鍵盤ハーモニカで、賢者の行進を 練習してくる事。


幼稚園のときはピアノを習っていましたが、今は練習が嫌で、やめてしまったちびネエ。

ちょっと自信が無いのか、練習にも自然に力が入ります。

らびがびっくりしないように、他の部屋で練習していたのですが

練習に熱が入った結果、なぜだか行進しながら弾きだしてしまいました。



足を踏み鳴らしながらリズムを取り、元気いっぱいに練習するのは良いのですが・・・

子供&らび部屋の隅で、らびが震えています。


imgp9828(2).jpg

ドキドキしているのは、顔を見ればすぐわかるほど。 

部屋の隅に置いてある椅子の下にもぐりこみ

小さく足ダン !! をしています。

imgp9831(2).jpg


いつもは、大きく自信ありげな 足 ダン !! をするのですが、よほど怖いのか

小さい足 ダン !! です。とほほ


宿題と言われては、止めさせる訳にもいきません。

しかたがないので、子供部屋から一番遠い、パパの部屋で 練習してもらいました。


音が小さくなり 安心したのか、硬直状態から脱した らび。

imgp9836(2).jpg


賢者の行進だけならまだいいけれど、足を踏み鳴らして行進してくるのは

勘弁してほしい、らびでした。



ポチっとな豆電球

クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびネエちゃん、いいのよ~!!
演奏家になりきることも大事よね(≧▽≦)
らびちゃん、ちょっとキツカッタかな(;^ω^A
「かんべんしてね」お顔が物語ってる…( ´艸`)

No title

らび君。。。。
チビねぇとの日々が
らび君の愛の日々だねぇ。。。v-22
思い出になって返ってくる時
があるんだ。…(映像が映画みたい!)

No title

小さな足ダン・・・らびくん、可愛い♪
思いっきり大きな足ダンしたかったんだろうけど、本当に怖かったのね。
お目目が怖いを物語ってるよ。
楽器の音より、足音の方が怖い様です。(うちの場合ね)
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
