スポンサーサイト


魅惑の香り

皆さま、ご無沙汰してしまい、すみません。

今日の東京は久しぶりに、いいお天気です。 


午前中は自宅でパン教室でしたが、生徒さんが帰られた 午後からは

いいお天気につられて、お散歩しながら買い物に行ってきました。

買ってきたのは、夕飯の材料と 明日の朝食用の、グレープフルーツです。


私、実はとってもグレープフルーツ好きブルーのハート 

特に、ピンク グレープフルーツに 目がありません。

imgp9822(2).jpg


バス&サニタリールームに置いてある ボディーローションも、ルームスプレーも

グレープフルーツの香りです。

特に、ボディーローションは、おネエ達もお気に入りで

学校へ行く前には必ず腕や首に塗っていくので

家の中は、ピンク グレープフルーツの香りが、あふれかえっています。


男性を誘惑するような 魅惑的な香りでは無いけれど、ある男性は大興奮です。(笑

その男性は、勿論 らび。 

魅惑の香りを ぷんぷんさせた女性が3人、家の中を うろうろしているので

毎朝 立ち上がって、鼻をヒクヒク させています。


そんならびに、今日はグレープフルーツをあげてみました。

imgp9807(2).jpg

imgp9816(2).jpg

口元から、じゅるじゅる果汁をたらしながら、凄い勢いで食べています。


imgp9810(2).jpg

お皿に落ちた果汁までしっかりなめて、美味しいお顔で私を見つめて


imgp9818(2).jpg

おかわりが欲しそうでしたが、ぐっと我慢してもらいました。


沢山買ってきたから、また明日 ちょっとだけ食べさせてあげるね。


ポチっとな豆電球

クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもクンクンしてる香りを今日は食べたのね~。
おかわり欲しいけど、そうそう、ぐっと我慢で・・・。
らび君、明日が楽しみね。

No title

e-250 やんママ さん
グレープフルーツ、よほど美味しかったみたいで
大喜びでした♪
今日の夕食にあげるのが楽しみです。

No title

らびママ様。。。
エ-ッ…そんな物もたべるんだぁ!
らび君は何でも食べますねぇ。

No title

これからの季節には柑橘系の香りが
さわやかでいいですよね♪
このローションのはどこのだろう?って
思ったら↑BODY SHOPのですか?
さっそくチェックしてみなくっちゃ^^

らびくん、グレープフルーツもお気に入りなんて
おしゃれさん(*^-^*)

No title

グレープフルーツ!
冷蔵庫に入っていたなぁ~
今夜のおやつが決定してしまいました♪
うむ・・・
らびくん香りにやられているのですね(笑
私もスッキリしたグレープフルーツの香りが
とても大好きです(*^ー^*)

No title

こんにちは。ラビちゃん、美味しそう
果物。。。すっぱくなかったカナ
お口が梅干ばあさんみたいに・・・
デモ。食べたいなおすそ分けしてね

No title

e-250 sunday さん
うんうん、何でも食べるかも。
グレープフルーツは、よほど美味しいようで
バナナに次ぐ人気かも~♪

e-250 ♪ま~♪ さん
はじめまして。
同じボディーローションをお持ちなんですね♪
ぜひぜひ、誘惑してみてください。
ちなみに、らびはイチコロでしたよ。(笑


e-250 ya*yo さん
私は柑橘系の香りに弱くて・・・
BODY SHOPの前に 『お試し』 が置いてあったので
ついふらふらと購入して以来、ずっと使っているんです。
ぜひ、お近くのBODY SHOPで、匂ってみてくださいね。


e-250 きなこパパ さん
きなこちゃんは、グレープフルーツは気に入ったのでしょうか。
らびは、グレープフルーツの匂いを嗅ぐと
ジャンプしながら首を振って、大喜びです♪


e-250 ぷりん さん
ピンクグレープなので、お味は甘めです。
でも、そこはグレープフルーツ。それなりに苦味はあるんですけれど・・・
そんなのは関係なく食べていますね。e-247
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
