スポンサーサイト


『生』 の味♪

今日は、全国的に寒いのでしょうか?

東京は、ひ~んやりした一日です。 


午前中はパン教室をしていたので 室内も暖かく、ワイワイ楽しくしていましたが

生徒さんが帰って人気がなくなると、室温が一気に低くなった気がします。

6月だと言うのに、寒い !!


でも、このくらいの気温がウサギさんには快適?なのか、らびは元気いっぱいです。 

週末に買ってきた 『生おおむぎ芽』 と 『生クローバー四葉のクローバー

imgp9743(2).jpg


写真を撮っていると、いい匂いにつられたのか、ぴょこぴょこ やってきて

袋の上から齧りだしてしまいました。

週末にあげた時も、昨日も、イマイチな反応だったのに、今日は食べたくなってきたの?

まったく、ウサギさんは気まぐれです。ほのぼの

imgp9744(2).jpg

imgp9745(2).jpg

『生おおむぎ芽』 のほうが好きなのか、先に食べてしまいました。


『生クローバー四葉のクローバー』は、何とかの成分が強いので、一日2本にしてくださいね。

ラッキーハートさんに言われたのですが、そこまでは食べないですね。

葉っぱと、お花部分のみ 美味しいみたい。

imgp9746(2).jpg


食べ残した、茎の部分はどうしよう? 集めて、乾燥させてみようかな~。なんて思っています。




ポチっとな豆電球

クリック☆クリック





スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
小梅も 生おおむぎ大好きですよ
おおむぎは 生チモシーよりも
茎が太いから 食べると良い音がしますよね(笑)

生クローバーも売っているんですか?
初めて見ました。

No title

生おおむぎとか、生牧草は与えた事ないんですけど、新鮮で美味しいんでしょうね~。
生のクローバーも売ってるんですか?

らび君、美味しい物ばっかりでよかったね~。
この前は食べなかったの?
そうですよね。気紛れで。
最近は2匹とも落ち着いているから良いけど、違う物が好みだったら、別々に購入しなきゃならない・・・って今気が付いた~。

No title

生大麦に、生クローバー??うさぎさんが喜びそうなごちそうですね★
らびくんはお気に入りみたいだし★

うさぎ祭でも生チモシーは大人気で、すぐに売り切れてしまったようです。

普段手に入りにくい『生』のものは貴重ですね♪見かけたら私も買ってみたいと思います!

No title

v-222生牧草と言うものが世の中にはあるのですね?
知らなかった!最近ブログ散歩で知った次第。
コ-ナンさんに頑張ってもらわねば。。。。
らびママさん。。。パン教室でしたかv-267
フリマの会場にパンを売りに来られている女性が居らしたのですが。。。自宅から発送もしてるとおっしゃってまして、子供が小さい時なので1個だけ買って。。。。それでも子供のことをよく覚えてくれていて
お話してたら家から歩いて行けるほどの所に住んでいたと言う事がありました。
パンって。。。なんだか豊かな気持ちになれるんですよね。

No title

今日はムシムシですね。

生大麦と生クローバーが出たんですね。そのうち買おうかな^^
クローバーは、成分は知りませんがマメ科だからお腹が張るって聞いた事ありましたよ。

らびちゃん、美味しいもの食べれてよかったね♪
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
