スポンサーサイト


愛嬌

愛嬌 ・・・ 憎めない表情やしぐさ。 人に好かれるような言葉・振る舞い。

のこと。

我が家の中で、一番 愛嬌があるのは、ダントツで ちびネエです。

次女の要領のよさが、そうさせるのでしょうか・・・?



パパに 「誰が 一番好き?」 と聞かれると、私の前では 「み~んな 大好きHeart と言い

パパと2人きりになると 「も・ち・ろ・ん・パパが一番 Heart と答える、ちびネエ。

「いつからパパが一番好きになったの?」 

「生まれたときから アップロードファイル と、いいながら、優しく腕にしがみつく しぐさに

パパは、ノックアウト !! (笑


優しい リップサービス & ボディタッチは、銀座でも通用しちゃいそうですよね。うひ



二番目に愛嬌があるのは、らびかな?

らびのそばで 床に座ると、ピョンピョンやってきて

imgp9718(2).jpg


早速、ペロペロ攻撃 ブルーのハート
imgp9719(2).jpg


私が手を引っ込めるまで、ずっとなめ続けてくれます。

疲れたときには、癒される ひと時。 らびが家にいてくれて、幸せブルーのハートと、思える時間です。

う~ん。 結局、 『女は愛嬌』 だけじゃなく、『男も女も愛嬌』 って事でしょうか。

imgp9720(2).jpg


ねっ、らびくん。興奮うさ



ポチっとな豆電球

クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでやんす。愛嬌って
らびママさんちはみんなって気がする
楽しそうだもん。そうそう下のこのほうが
要領いいのよ。上手いって言えちゃうよね
うまいのよ。世間の風に当たるのが。

No title

愛嬌が良いと言うことは、世渡り上手!
お友達も沢山居るんじゃないですか?
パパさん羨ましいなぁ~(笑
可愛い娘さんが居て
らび君も愛嬌たっぷりで良いですねぇ~
家のウサがペロペロする時は
おやつが欲しい時(爆


No title

そうね…( ´艸`)
下の子は上の子と私達の様子をよぉ~く
見てるから、賢くなるかもね!!
でも、ちびネエちゃんは、もしかしたら生まれ持って
愛嬌が備わってるかもね(^_-)-☆
らびくんもいいなぁ…るんは舐めないのよね…(;´▽`A``


るんもグロースからメンテナンスに変えた時
混ぜていたにもかかわらず、グロースだけ食べてたな…
けど、そのうちどっちも食べて器が空になってるのを見て
ようやく完全に切り替えることができました…
牧草も食べてることだし、大丈夫だと思うよ♪

No title

こんばんはァ♪らびクンは、らびママさんに愛嬌たっぷりして…可愛いです☆そんな風にぺろぺろずっとしてくれるなら、らびママさんも癒されますねv-411
応援ポチリです☆

No title

今から、こんなに愛嬌があると、将来がどうなるんでしょう^^;凄いわー

ペロペロされるととても幸せな気分になりますよね^^

No title

ウチも下の娘は、かわいさでごまかしているところありますよ。
特に父親は娘には弱いんですよね。

らび殿、男も愛嬌ですな。
愛嬌があると、おやつのご褒美もらえたりしない?

No title

ちびネエ凄い・・・・
将来イイ女になりそう♪(笑)

羅毘の旦那も甘え上手だなぁ♪
男も愛嬌だよね!

No title

e-247 ぷりん さん
本当に、下の子は上の様子を見ているからか
世渡り上手だと思います。
らびの場合は・・・生まれ持った素質かなぁ。(笑


e-247 きなこパパ さん
そうそう、ちびネエは友人も多いし、揉め事も少ないんです。
悪く言うと、八方美人で、世の中をうま~く渡っていますよ。

きなこちゃんは、おやつ目当てにペロペロですか?
らびも目当てはそうかも知れないけれど
ずーっと愛想を振りまいています。(笑


e-247 るんママ さん
らびは未だにグロースを探して、鼻でペレットをかき混ぜていますよ。(汗
その内、あきらめて食べてくれるのを待ちますv-406


e-247 red さん
多分目的があるのだとは思いますが・・・
気付かないふりして、なめなめしてもらっています。(笑


e-247 ラヴィすけ さん
ちびネエの将来は、夜の街の蝶?(笑

らびは、私の癒しの源ですね~♪


e-247 たっつみぃ さん
我が家のパパは、娘達に骨抜きです。(笑
ちなみに私は、らびに骨抜き~v-344


e-247 えちゅこ さん
ちびネエの将来は、夜の街に羽ばたく蝶かしら?
ちょっと心配ですが・・・(笑
らびは、すっかり甘え上手になってしまってます。我が家にいると、愛想良しになるのかな?

No title

パパさん、メロメロね。
ガンコより末っ子k君の方がやっぱり甘え上手、よいしょ上手。
上二人を見て色々勉強してますから。

らびくんは、ママのお手手ね。
私は手だとやんパパに勝てないけど、素足なら誰にも負けないわ。
ぷりんは私の手より足のなのですぅ。

No title

お久しぶりです♪
ちびネェはすごいなぁ~!長女の私はやはり要領も悪く、いつもいいところを妹に持っていかれてるような気がします・・・・トホホ

やっぱり次女と言うのは要領がいいんですかね・・・

らびくんはペロペロしてくれるんですね♪嫌なことがあっても、このペロペロのおかげで癒されてること間違いなしですよね!

No title

こんにちは
うちも次女のほうが 要領が良かったかな?
こんなにペロペロしてくれると
多少のイタズラは怒れないですね(笑)
らび君も 世渡り上手!!

No title

そうそう、うちも次女のAnzuのほうが
だんぜん甘え上手ですよ~(^m^
私は長女なので、お姉ちゃんのLilyの気持ちが
よーくわかるのですが(笑)

らびくんの甘え上手にも勝てませんね^^

No title

e-247 やんママ さん
やはり、下の子は上を見て学習しているんですね。
どんどん世渡り上手になっていますね。

ぷりんちゃんは、ママの足がすきなんですか?
私も、らびに足をおなめ!!って、差し出してみようかな。(笑


e-247 ぴよぴよこ さん
お久しぶりです。
次女は、甘え上手ですよね。
・・・私も次女なので、よくわかります。(笑
らびは、おネエたちを見ているので
さらに甘え上手ですね。


e-247 nora さん
ペロペロ攻撃には、絶対勝てませんね。
家族全員、らびにメロメロです。(笑


e-247 ya*yo さん
ya*yo さんのお宅も、下の子が甘え上手なんですね♪
私も次女なので、ちびネエと同じく、甘え上手?蚊も知れません。(笑
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
