スポンサーサイト


困った 困った

らびが家にきてから、もう少しで7ヶ月。

顔つきも大人っぽくなり、立派な青年です。

なので、食事は勿論 『 メンテナンス 』 を食べさせているのですが

これがどうも、あまり お好きでは無い様子なんです。

『グロース』 を食べていた頃は、お皿にグロースを入れる時間も もどかしいほど

横から顔を突っ込んで食べていたのに、メンテナンスになってからは

またコレか・・・って反応です。

imgp9707(2).jpg


imgp9708(2).jpg


それでも、しばらくすれば食べてはいますが、どうも嫌々食べている感じ。

牧草はしっかり食べているし、ウ●チの状態も悪くないのですけど

ここ数日、暑くなっってきた頃から お皿に残っている量が増えているんです。

お皿に残ったメンテナンスを眺めていると、なんだか元気が無い様にすら見えてきた・・・

何だろう?自宅のパン教室の事で忙しくて、あまり遊んでいないせいかな?

その分、おネエたちが遊んでいるハズなんだけどなぁ。

もうちょっと 遊んであげて、運動量を増やせば食べてくれるかな?

困った 困った。


***********************************************************


先日焼いた、パン2種類ブルーのハート


                 imgp9702(3).jpg

グラハム・ピタ と Wチョコ パンです。

特に、Wチョコ をおネエ達は気に入ったらしく、10個も焼いたのに

一日で無くなってしまいました。


おネエたち へ。 食べたエネルギーは、らびと遊んで消費してください。
        
                                       ママより


ポチっとな豆電球

クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牧草をしっかり食べてるんだったら、大丈夫だと思いますよ。
牧草も減ってないとなると大変だけど。
メンテナンスにしてどのくらい経つのでしょう?
我が家も混ぜながら与えた時、メンテナンスは残ってって。メンテナンスのみにしたら一口食べて残して・・・。
でもメンテナンスしかもらえないと分かったのか?食べるようになりました。

パン、美味しそう♪
食べたいな~。じゅるじゅる。

No title

e-247 やんママ さん
メンテナンスにして、1ヶ月半ほどでしょうか。
最初の2週間は、グロースと混ぜていましたが
今は、メンテナンスのみです。
もう少しして、メンテナンスしか貰えないと分かったら
食べてくれるのかな~?v-389
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
