スポンサーサイト


夏の味

今日は暑かったですね。

こんな暑い日は、やっぱり 『 スイカ 』 がピッタリ♪ だと思い

夕食のデザート用に 買ってきました。


久しぶりのスイカの香り~。むはー  夏が近づいてきたのを 感じます。




他のブログの方が、ウサギさんに おすそ分けしていたので

私もらびに、おすそわけ。


imgp9680(2).jpg

初めてのものには ビビリの らびですが、意外にも初めてなのに、ペロペロ。

手で持ってあげると、しゃくしゃく音を立てて食べていました。

imgp9682(2).jpg

らび、美味しい? これが 『夏の味 』 だよ。


これから暑くなるけど、頑張って乗り切ろうね~♪




ポチっとな豆電球

クリック☆クリック




********************************************************************

おネエたちに、オーストラリアには 変わった動物が沢山いるよ~。

と、ネットで色々調べてあげていたら

千葉県にある 「山万ユーカリが丘線」で、開業25周年を記念して

「駅の名付け親になろう」という公募キャンペーンを実施していました。

http://www.koarago.jp/  ← クリックするとサイトに行きます。

駅に、自分で考えた名前がつけられて、しかもオーストラリアに行けちゃうなんて~♪

と、早速応募しちゃいました。

応募しただけで、既に選ばれた気になってる、能天気な らび一家。

4日間もの間、何処にらびを預けようか・・・なんて、ちょっと本気で 考えています。(笑




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいか~
メロンは苦手なくせにスイカは大好き!
らび君美味しそうでいいなぁ
もう、スイカが食べたい季節になってきましたね
冷たいものを食べ過ぎてお腹を壊さないように
気をつけなければですね。

はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪

No title

いいですね~。
スイカ大好き♪
らび君も美味しそうに食べてるね。
夏を先取りだね~。
昼間は夏みたいに暑くて、夜になると涼しいのぉ。
おかげで治った風邪もぶり返しそうで・・・。

No title

今日も真夏みたいですよね!
スイカは、らびくんもお気に召したようで(^m^
うちもさっきおやつにアイス買ってきました。
シャト○ーゼで、大袋のを(笑)

↓のDIYもすごいです!!
機能的だし、かわいいし♪

No title

スーパーでおねいちゃんに
「スイカ食いたい」といつも言っていますが
特売バナナに変わってしまいます・・・
早く安くならないかなぁ~(^ー^

No title

こんばんは~。

オーストラリア行き当たるとイイね。
いたるところに動物園がありますよ。
不思議な花もいっぱい。

スイカいいな~。
まだ、今年は食べてません。
買おうかな~って思っていますが、なかなか「えい」って思い切れないんですよ。
(おい、そんなにスイカ買うのがすごいこと?)
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
