スポンサーサイト


ビフォーアフター

最近、更新が遅れております。

パンの仕事や、その他もろもろで 忙しい毎日ですので

許してくださいね。



さて、その他もろもろの 忙しい原因の一つが、コレ!!



おネエたちの勉強机です。

2人が同性なので、問題も無いだろうと

2段ベットの下が机になっているタイプを、二人共同で使っていました。

でも、そろそろ難しい年頃のおネエは、自分のスペースを

ちびネエに侵略されるのが、気に入らないらしいのです。


そこで、何とか一人の空間を作ってあげたくて

初の DIY に挑戦していました。




アフター画像は、こんな感じです。

imgp9678(2).jpg


ちびネエの顔が見えないようにして !! との、おネエの要望で

机の中心に、間仕切り兼 飾り棚を作りました。

圧迫感の無いように、プラスチックダンボールでさりげなく仕切っています。

机の正面も、壁と机の間に 隙間があり、鉛筆が落ちてしまうことも多かった為

棚を作りました。 棚の後ろもプラスチックダンボールで仕上げてあります。



おネエの 『自分スペース』 ↓
imgp9663(2).jpg



ちびネエの 『自分スペース』 ↓
imgp9665(2)(2).jpg


結構いい感じに仕上がったと、おネエたちも大喜びです。


おネエたちと同室の らびも、気に入ってくれたかな???

imgp9668(2).jpg

ん~? 残った木材は 気に入ってくれたみたいですね。(笑


最後に、サービス画像です~ブルーのハート

しつこくブラッシングしていたら、Wハゲになってしまいました。×
imgp9672(2).jpg




ポチっとな豆電球

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイペース更新が気楽で良いです
こちらも気長にまってますので
頭部のアクセントが増えてしまいましたね(笑
引きの画像なら平気ですよ!
DIY!
トテモ綺麗に間切りさてていますね
これなら娘さん方も集中して勉強できますねぇ~

No title

らびママさんって何でもするのね~。
少しは見習わないと・・・。
とっても綺麗に出来上がってますよ。
そんな素敵な空間、私も欲しい・・・。

ああら、Wハゲ?
笑えませんわ。Chocoもそれに近いものがあります。
らび君、早く生えると良いね!!

No title

DIY凄いですね~!
これは喧嘩もしなくなりそうですね♪

羅毘さまのWハゲが新まゆげに見えるので問題ないでしょう!(爆←無責任発言www

No title

こんばんは。

お疲れ様ですね~。

らび君、変眉も面白かったけど、今度はハ○ですか?
プっ。
笑っちゃいました。
はやく生えると良いね。
皆に笑われないように…

No title

おはよう御座います。私の家でも引っ越したばかりであァでもない。。こぉでも無い。。。と模様替えに必死になる時があります。
スペ-スが限られてるんだから大変です。
子供って小さい時に家を買ったりするから大きくなった時を想像しないから。。。。皆狭い所で苦心しますよね。

No title

e-68 きなこパパ さん
本当に、マイペースな更新で、すみません。v-356
懲りずに見に来て下さいね。
頭部のアクセント、どんどん広範にになっていますが
毛をかき分けて見ると、短い毛が生えてきています。
よかったわ~v-291


e-68 やんママ さん
広く浅く、趣味はとても広範囲なんです~。
でも、DIYは 初めてなので、おネエに
「釘の打ち方が、メチャメチャ下手くそ !! 」
と、笑われちゃいました。
画像で見ると、分かりませんけどね~。v-353


e-68 Mやん
仕切りのおかげで、机での喧嘩はぐんと減り
お互い、競うように綺麗にお片づけしてくれています。
なかなかいい効果だわぁ~♪ と、喜んでいます。
Wはげ、黒い筋がなくなっても、眉毛に見えるのは
不思議ですよね。(笑


e-68 たっつみぃ さん
Wはげ、ピンクの地肌が見えちゃっていますが
残った毛をかき分けて見ると、短い毛が出てきました。
一過性のハゲちゃんでヨカッタワ。v-346


e-68 sunday さん
ホント、限られたスペースで快適に過ごしたいし
色々難しいです・・・v-356
パパが使っている部屋をもらう約束は、おネエが中学生になってから。
それまでは、工夫して仲良く過ごして欲しいな・・・


No title

あれから。。。何度か来て。。。パンの仕事?。。。
らびママさんってパン屋さんだったっけと考え込んでいます。
らびママさんのパン屋さんも決まってる感じするけどねっ!
清潔感のある写真がUPされてるから。。。。うらやましいwa.
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
