スポンサーサイト


ハゲちゃった !!

うちのおネエは、とっても早起き。

最近は 5時半に起き出して、らびと戯れたり、髪型の研究をしていたり・・・

通学までのひと時は ゆったりと過ごすのが、おネエ流。

そんなゆったりした毎朝ですが、今朝はちょっと違っていました。



「ママどうしよう。びっくり  らび、ゴメンね。絵文字名を入力してください

と、今にも泣きそうな大きな声に、何事かと急いで行くと

泣き出しそうな、おネエの手に 握られていたのは

一つまみの

らびの顔を覗き込むと・・・

imgp9629(2).jpg

あら、まあ。  ハゲ ちゃっている。絵文字名を入力してください


おネエの話によると、眉毛が気になるので、引っ張っていたら

ごっそり 抜けたらしいのです。


違う角度から見ても

imgp9628(2).jpg

やっぱり、ハゲてますね。アップロードファイル

う~ん、その内 はえ揃うでしょうし、それまでドアップは、控えめにしておきましょう。



imgp9634(2).jpg



ポチっとな豆電球

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハゲに敏感な私(笑
大丈夫です心配いりません!
皮膚が健康なピンク色だし
しばらくすると皮膚の色が変わり
新しい毛が生えてきます!
でも、ゴソッと抜けるとびっくりするよねぇ~
おネエちゃん(^ー^
はぁ~・・・私も換毛したい・・・

No title

気になると、ついつい・・・分かりますよ。
お姉ちゃんもビックリだよね。
大丈夫、生えてくるから。

らび様はちょっとくらいはげがあってもらび様だから(誉め言葉になってない?)
最後の写真、凛々しいイイ男よ~!

No title

らび君。。。。v-49
離れたらわかんないよ。。。。
それよりおねぇちゃん達に可愛がられて。。。。それがらび君の心に蓄積されて行くのよねぇ。

No title

私もごっそり抜いてしまいびっくりしたことあります^^;
でも、換毛だからすぐ生えてきますよ^^

らびさま、今日も凛々しいですね♪

No title

こんばんは
お嬢さん びっくりしたでしょうね
でも 換毛で抜けた毛なら
じきに新しい毛が生えてくるでしょう~

ドアップにしても よ~く見ないと分からないと思いますよ。

No title

ブラ男も、首脇の毛を引っ張ってごっそり抜いたことあります!
ちゃんと生えてくるから大丈夫だよ~>おねえちゃんww

多少の抜け毛もモノともしないって感じの羅毘さまでしょうかね~

No title

うんうん!!
離れたらわからないよ(≧▽≦)
男のハゲは勲章です…って
勝手なこと言っちゃいました(;´▽`A``

No title

まあ、はげたの?
なおるよキット。
らび君若いからね
お姉ちゃん大丈夫ですか?
やさしいから。

No title

うふふ♪かわいいなぁ~♪
ごっそり抜けるとビックリするよね~☆
でもすぐに生えてくるから大丈夫さぁ~♪
ハゲてても羅毘様は凛々しいざんす☆

おはようございます(^^)

ごっそり抜けた(@0@)!?・・ってうさちゃんだいじょうぶ(^^)!(人だったら・・ちょっと困るけど・・(^^;)
また生えてきますよ~
凛々しいお顔がgood!です!
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
