スポンサーサイト


あくび

関東地方に、台風が接近中ですね。

今夜からは大雨で、風も強くなってくるとの こと。

明日は雨の中、買い物に行きたくない・・・と思い

今日の午前中は、スーパーに、ドラックストアに、病院にと

自転車を飛ばして、用事を一通り 済ませてしまいました。



おかげで、らびはずーっとケージの中。 

ようやく出してもらえたのは、時計が2時を回ってからでした。

ケージを開けると、待ってました !! と飛び出して

ペロペロと、毛づくろい。




その後、しばらく ボーッとした表情の、羅毘さま。

imgpaku(2).jpg


飛び出してきたけれど、まだ頭が回転していない感じ?でしょうか。(笑

眠そうな表情を撮影していると・・・




大あくび うひ をしてくれました。imgp9612(2).jpg

初めて あくびの撮影に、成功したわぁ~。 jumee☆loud laugh3 凄くうれしい !!


うさぎさんのあくびって、怖い顔ですけれど、飼い主的には それもまた

可愛かったりして・・・ (笑



なんて 撮影していたら、怖い顔の羅毘が、カメラに突進してきました。


imgp9614(2).jpg


あくびも怖い顔だけれど、眉毛が出来た顔も、迫力がありますよね。

覗き見たものは、許さぬぞぉ~!!

なんて感じでしょうか? あくびをしているところは

うさぎさんでも 覗かれたくなかったかな? ゴメンね、羅毘さま。




ポチっとな豆電球

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからの時期は
台風が気になりますね。

気をつけたいものです。

すご~い♪

こんにちは♪
男らしいらびサマのあくびに胸キュン☆
うちのはなかなかシャッターチャンスに巡り合えません(^_^;)撮れたとしてもブレブレv-356すごくキレイに写ってすごい!!
またお邪魔しますね~。

お~~

凄い
べすとショットタイミングですね~

でも、羅毘さまのアクビはかわいいですよ~
そんなに怖くないww
ぼ~っとしてるお顔は仏様のようですねv-221

No title

こんばんは
あくびの写真 お見事!
狙っていても中々撮れないんですよね

あくびをすると顔の印象が一番変わるのは
やはり うさぎさんでしょうか(笑)

No title

凄い凄い!
うちはまだ撮れていないですよあくび写真
新しいカメラにまでしたのに(笑
パパが狙っているのですがナカナカ・・・
それにしても上下の歯まではっきり見える
立派なあくび姿
これぞ漢ですね(笑

No title

すご~いい。
らび様のあくび撮れちゃうなんて。
本当にうさぎのあくびは怖い顔になります。
らび様も同じだ!!

ところで、私があくびすると、娘に怒られます。
大口開けてみっともない。
せめて、口を隠して!
って。
反省。
こういうところから、おばさん化始まっているのかな?
気をつけようっと!!

No title

覗き見しました~~m(__)m
羅毘どのぉ~~お許しをぉ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ところで…私のあくびもスゴイでございます…
「はぁ~ぁ」と声が出てしまうことも、しばしば(・Θ・;)
みんなには、吸い込まれそう…(~o~)と言われてます…
気をつけねば(@Д@;

No title

あくびの瞬間!すごーい♪
いつも見てはいるようでも、シャッターチャンスは
相当難しいですよね。
ふふ・・かわいいなぁ(^m^

今は雨はやんで明るくなってきてるけど
まだ風は強めかな・・・
朝は短時間だけどすごかったですよね(><)

No title

関東方面の雨がすごかったようですねぇ?
らび君のあくび。。。こんな顔の男の人居るよねぇと思っちゃいました。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
