スポンサーサイト


大奥

昨夜のこと。 

「ママ      !! らびが、ちびネエの足とダンスしてた !! 」

と、おネエが急いで報告に来ました。

???ダンス? 何のこと? と、訳が分からない私に

「だから、本で読んで、ダメって書いてあったし、止めさせといたから !! 」

と、興奮冷めやらぬ様子の おネエ。

ん~? おぉ、そうか !!  マウンティングしていたのね。(笑

だから、止めさせてくれたのね。 エライ、エライ。

本に、マウンティングを許すと、ウサギのほうが優位になってしまう・・・と

確かに書いてあったよね。 てへ


それにしても、らびがマウンティングかぁ。 ちょっと、感慨深いわ。

他のブログの皆さんは、ぬいぐるみなんかを与えているみたいですが

我が家は幸い、娘達のぬいぐるみが たくさんある。豆電球

私の頭の中は、先日見たDVD『大奥』の テーマソングが流れ出してしまいました。



・・・・で、早速作りましたブルーのハート

羅毘さま用の、御鈴廊下

imgp9593(2).jpg

羅毘さまの、おなぁ~りぃ~。

ささっ、羅毘さま、今宵は どの娘がお好みですか?

imgp9594(2).jpg
選べって言われても・・・

imgp9596(2).jpg
ベロベロ。 なかなか良い 舌触りじゃのぅ。 

羅毘さま、お気に召しましたか? 

今宵おそばに はべる娘は、その娘で ようございまするか?



と、期待顔で覗き込む私を見て、すっかり気をそがれたのか

imgp9603(2).jpg
せっしゃ、その様な軽薄な男では ござらん !!

と、その後はマウンティングをする気配はありませんでした。


沢山のおなご (縫いぐるみ) が居ても、ダメでござりまするかぁ~。(残念)

見逃してしまった、マウンティングを 見たかったのになぁ。(無念)

今後に期待して、様子をみることに致しまする。



ポチっとな豆電球

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[絵文字:v-7らび君、えらいぞ!
「そのような男では御座らん」なんて中々いえないわぁ。
それにしてもらび君の大奥はすごいねぇ。有名な人気ギャルばかりではないの?

No title

こんにちは
おぉ~ らび君も 大人になりましたね
お顔も すっかり凛々しくなりました。

小梅は たまぁに私の右腕をねらってきます。
女の子なのでマウンティングはしませんが
しがみついて甘噛みしてくるので
さりげなく かわします(笑)



No title

らびくんも大人になったんですね~!
うちのモルちんは女の子だけど、モルモットも
あるのかな?と素朴な疑問が(笑)

↓エプロン、かわいいですね!
私用にも欲しいくらいです♪

No title

羅毘さま。。。大人ですね~
かっこいいぞ~。
たくさんのおなご(縫いぐるみ)の中にここぁのおなごがいるでござるよ~→(トトロ)
羅毘さま、実はらびママさんに見られるのが恥ずかしくてやめたのでござるか??うふふ。。。

No title

「せっしゃ、その様な男ではござらん。」
キャ~~!!(≧▽≦)
羅毘どのステキ(*≧艸≦)
そうよね、羅毘どのに限って…(^ム^)
でも、私も羅毘どのの…見て見たい(´0ノ`*)
って、変なオバちゃんになっちゃいましたわ(・Θ・;)

No title

大岡越前みたい。もう、着物きて
城下を歩かれてね。どの女子で行きますか?
るんままと同じで見てみたい。

No title

大奥おもしろいですよね^^
あのドロドロ感がたまりませんw

これだけのオナゴに囲まれても硬派とは、らび君もしかして。。。
おホモと言われた将軍家光様???(爆笑ヽ(o´∀`o)゚.:。

No title

らび君、大人になりましたね~。
色んなおなごがいても、お気に召しませんか?
あっ、恥かしいのかな?

ぷりんはいまだにしませんよ。
ガンコに「カクカク」って何?って聞かれて、その答えの方に困ってしまった私です・・・。

No title

e-241  sunday さん
せっしゃの嫁候補は、有名ギャルばかりでござったか?
惜しいことをしたような気もするが、嫁は自分で探すでござる。

e-241 nora さん
せっしゃ、大人顔になってきたかの?
嬉しいでござる♪


e-241 ya*yo さん
モルちんは女の子でござったか。
う~ん、せっしゃモルモットのことはよう分からぬ。
勉強不足で、あいすまぬのぅ。(笑


e-241 プリンママ♪さん
家のママさんが、ジロジロ見ていて恥ずかしかったし
嫁は自分で見つけようと、思ったのでござるよ。


e-241  るんママ さん
お褒めの言葉、嬉しいでござる。
でも、るんママさんも、家のママと一緒で
のぞくつもりでござるか~?
すけべえでござるよ。(笑


e-241 ぷりん さん
ぷりんさんも、のぞき魔でござるかぁ~?(笑
みんなが見たいといっているけど、恥ずかしいので
当分はしないかも・・・でござる。


e-241 ももみい さん
せっしゃは・・・男色ではござらぬぞ。
ちゃぁ~んと、女子が好きでござるが、相手は自分で見つけようと・・・
あっ、ももみいさんは、もしかしてママさんと同じTV番組をみたでござるな!(笑


e-241 やんママ さん
ママさんも、ちびネエに色々聞かれて
凄く困っていたでござる。(笑
ちびネエの問いには、おネエがビシッと
ストレートに答えておったぞ。
最近の小学校は、どうも色々な事を教えてくれている様子じゃのぅ。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
