スポンサーサイト


つまみ食い

夕飯に ミネストローネを作ろうと、セロリを買ってきました。

材料を 冷蔵庫に片付ける前に、外から戻ったら 手洗いうがいですよね。

子供達に言っている手前、私も きちんと実行しています。




手を洗って、キッチンに戻ってきたら・・・


スーパーの袋から 飛び出しちゃった、セロリの葉っぱを

らびが、つまみ食いの 真っ最中でした。絵文字名を入力してください

imgp9563(2).jpg

セロリは大好きなんで ござる~ブルーのハート


imgp9565(2).jpg

うまいで ござるよ~ブルーのハート


imgp9557(2).jpg

ママさん達の為に、お毒見係として 働いてるんでござるよ・・・


つまみ食いは、いかんでござるよ。 羅毘どの。



ポチっとな豆電球

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラビくーん!つまみ食いはイカンでござるよー.*゚・。(●´艸`).*゚・
うちのMoaもセロリ好きです♡
でも茎は食べないですナーw

No title

袋から覗いたセロリの葉が魅力的だったのですね!
つまみ食いって、美味しいですからねぇ~
でも許しのないモノを食べては
御白州行きになってしまいますぞぉ!羅毘どの(笑

No title

こんばんは
あらら つまみ食いの現場を
押さえられてしましましたね 羅毘どの
でも つまみ食いって美味しいのよね(笑)
2枚目の写真 可愛い歯が写っているのかな?

No title

らび君。。。セロリいける男なんて
ナカナカいねぇぞ!
sundayはイチゴもいまいちの感じだったよ。

No title

こんばんは~。

ウチの太郎もセロリ好き~。
食べるとしばらくセロリくさいけど。。。

先日、ウチの太郎もつまみぐいしてました。
なんと、砂糖。
袋を食い破って。
砂糖なめてました。
いくら甘党だからって~。
こらあ~!!

No title

らび様なにをなさってるの?
おいたはいけませんのことよ
ちょっと食べたかったのよね。
らびちゃん。

No title

羅毘どのつまみぐいはいかんでござるよ~(笑)
うちの姫もつまみぐいしてたけど。。。
袋からちょこっと出てる野菜がとっても新鮮に思いえてついつい・・・なんですかね。
一生懸命食べてる~ぅ(*≧m≦*)ププッ
羅毘くんはセロリたべるんですね、うちはクンクンにおいをかいで、無視でした。「そんなのいらないよ~」って・・・。

No title

e-256 ももみい さん
せっしゃも、葉っぱしか食べないでござるよ。
葉っぱは美味しいでござるねぇ。e-53


e-256 きなこパパ さん
お白州は、まずいでござるなぁ。
今度からは、ママさんに聞いてから
食べるようにするでござんす。


e-256  nora さん
2枚目の写真は、せっしゃの歯でござるよ~。
つまみ食いの味は、たまらんでござるねぇ。v-290


e-256 sunday さん
セロリの葉っぱは美味しいでござんすよ~♪
sunday ちゃんも、レッツ・チャレンジ!でござるぞいぉ。


e-256 たっつみぃ さん
太郎殿は、砂糖をつまみ食いしたでござるか!
それは美味しそうでござんすねぇ。
せっしゃも今度・・・
ママさんがにらむので、やっぱり止めておくで
ござんすけど・・・いいなぁ。


e-256 ぷりん さん
つまみ食いの美味しさを、知ってしまったでござる~!
これからは、スーパーの袋に、一直線と決めたでござるよ。(笑


e-256 プリンママ♪さん
よく分かってくれていますねぁ。
袋から飛び出している野菜v-22
事のほか、美味しそうに見えるでござんすよね。

No title

この時期のらび君は楽しくて仕方ないv-20
他のコメントの返事も股旅調になっていて。。。一人で笑ってしまう。

No title

らび様が、ご家族を思ってされたことでしたのね?
それを「つまみ食い」の一言で片付けられちゃぁ、いけませんわよねぇ。
んで、美味しかった?つまみ食い(爆)

No title

あ~wwww
うちも、スーパーの袋からのつまみぐい狙ってますよ
セロリ大丈夫なんですね~
私も買ってきたのですが、わからなかったのでレタスとカイフラワーの茎でごまかしてました。
あげてみよう!
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
