スポンサーサイト


男前だも~ん

今日、友人から 子供達に、ウサギのノートを頂きました。

表紙のウサギさんの 顔の柄が

らびに ちょっと似ていて、ママも一目惚れブルーのハート

imgp9527(2).jpg

ねっ?可愛いでしょ~ブルーのハート  ちょっと らびに似ているでしょ~ブルーのハート


ねぇねぇ、羅毘さまも、そう思いませんか?

imgp9509(2).jpg

せっしゃ、只今 瞑想中でござる。

そんなぁ~。 ちょっとだけ、見て下さりませぇ~。


imgp9512(3).jpg

まったく 騒々しいのぅ。 いったい なんでござる?

このノート、ちょっと羅毘さまに 似ていると思いませぬか?


imgp9524(2).jpg


            

imgp9519(3).jpg

せっしゃのほうが、男前でござる !!

・・・・凄い自信だ。 失礼いたしましたぁで、ございまするぅ~。



自信家の羅毘さまに、ポチっとな豆電球

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!ラビくんのが男前ダヨヽ(o´∀`o)゚.:。+
でも似てますネー♡
「うーん」のラビくんの口元が可愛すぎるゎ~キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ

No title

似たノートを近くのホームセンターで見かけました^^買いませんでしたけど^^;

表紙のうさちゃんと似てるけど、やっぱりらびちゃんの方がキリリっと男前ですね♪

No title

私もノート見たことあります( ´艸`)
それにしても、羅毘どの…
瞑想中のお顔、シビレましたわ(´0ノ`*)
羅毘どのの、自信、さすがです!!
自信の通り、男前№1です(≧▽≦)

No title

昨日某雑貨屋さんで
同じうささんかな?が寝ているバージョンの
ノートを見つけました
ちょっとらび君に似てるかなぁと思ってましたよ。

でも、確かに羅毘殿の方が男前ですよ
顎のラインなんてサイコ~(笑

No title

こんにちは。

もちろん!
羅毘様の方が、男前ですよ♪
やはり凛々しい、眉毛がないと!!プっ。
照れて、ぽりぽり頭を掻いちゃったのね。

No title

らび君のほうが男前だよ
絶対。男前。
男前豆腐ってあるの知ってる?
関西だけかなあ。

No title

ロフトで見掛たんだっけかなぁ~
白ウサと2種類ありました
オレンジがあれば買っていたかも(笑
ノートのウサさんも可愛いけど
男前と言う点では羅毘くんの言う通りですねぇ~

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
