スポンサーサイト


みつぎもの

昨日の続きになりますが・・・

千葉の東京ドイツ村からの帰り道、せっかく千葉に来たのだからと

Lucky Heartさんに 寄り道してきました。

お目当ては、らびへのお土産の イタリアンライグラスふたば

imgp9487(2).jpg

他の うさ飼いブログさんで 見かけて、気になって いたんですよね。



初めてのお味はいかがですか? 羅毘さま?

南蛮渡来の野菜に ございます。(笑

imgp9495(3).jpg


imgp9503(3).jpg

おぉ !! さすが羅毘さま。 男らしい食べ姿。

満足げな ご尊顔を拝して、恐悦至極でございます。



羅毘さま、もう一つ貢物がございますのよ。

imgp9496(2).jpg



こちらは、お江戸の純アルミ 『ひえひえボード LUX』 にございます。

imgp9490(2).jpg

こちらのお品は、これからの季節の必需品。

黄金色で 羅毘さまには、きっとお気に召して いただけるものと・・・


imgp9492(4).jpg

羅毘 : なっ、なんじゃ !!  すべるでござる。
     
      おぬし、何たるものを買ってきたのじゃ・・・そこに控えいぃ !!

      切り捨ててくれるわ !!




なんてね~。(笑

でも、本当に気に入らないご様子で、ぜんぜん座ってくれません。絵文字名を入力してください

もう少し暑くなったら、使ってくれるかな?


ポチっとな豆電球

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らびママ様v-238
今日も笑っちゃいました!
らび君はこの時期。。。。オ-ラを感じる男らしさと面白さです。

No title

お出かけ先は、東京ドイツ村っていうところだったんですね!
知らなかったです~~。
子供達は喜びそうですよね(^-^)

らびくん、黄金のマットはダメでしたか(笑)
もっと暑くなると、好きになるかも??

No title

「ヒエヒエ」は欲しいアイテムの1つです
羅毘殿はお気に召しませんでしたか(笑
ケージに無造作に入れておき
慣れさせれば、コレからの季節
必ず利用してくれると思います
家のきなこも初モノは警戒しますが
いつも時間が解決してくれます!

No title

初めての味からどうして
「なかなかのあじよのう」ってかわるとこが
またまた素適。らび様戻ってきてくださったのね
すべり物なかなかじゃのう。夏に向けて
練習じゃ、らび様。

No title

あぁ・・・羅毘様復活!ちょ~嬉しい♪(≧▽≦)
お江戸のアルミは気にいりませぬか?
やはり南蛮渡来の品でなければ・・・(笑)

No title

e-241 sunday さん
楽しんでいただけて、よかったでござるよ♪

e-241 ya*yo さん
黄金色は良かったでござるが、何しろ滑るのが いかんでござる。


e-241 きなこパパ さん
ママさんが、きなこパパのアドバイスを読んで
ケージに 『ヒエヒエ』 を入れてきたで ござる。
しかたが無いので、座ってみたら ぬわ~んと !!
結構いい感じでござった。


e-241 ぷりん さん
昨日は、『ヒエヒエ』にちょこっと座ってみたんでござるが
なかなかでぇ~ござった。
今後は、使ってやっても、苦しゅうないの~。 (笑


e-241 えちゅこ さん
お江戸の品といえば、やはり
菓子箱の下段に、黄金色の金子を敷き詰めたものが
よいでござるのぉ。
南蛮渡来の、ご禁制の品も好みじゃがのぅ~。

No title

そうしてくれよのう。
がんばってくれよ。らびママも
外でも。このおしゃべりで
頼むのう~~。

No title

イタリアンライグラスうちも買いました(頂いたものも・・・)あっという間になくなりました。意外と好評でした。
「ヒエヒエ」は先日うちも購入しました。でも、まだ活躍してません。。。
羅毘さまはゴールドですか~それはとってもお似合いで。。。しかし、羅毘さまにはお気に召さないご様子。。。暑くなってまいりますと、必要になってまいりますぞよ。

No title

e-241 ぷりん さん
ぷりんさんも、なかなかの口調よのぅ。
苦しゅうない、l苦しゅうないぞよ~♪


e-241 プリンママ♪ さん
南蛮渡来の野菜は、なかなかの味にござった。
プリン殿も、ここぁ殿も、お好きでござるか?
それは上々じゃのぅ。
ヒエヒエも、きっと気に入る事と思うでござるよ。

せっしゃも、この間ちと座ってみたが
いい感じでござった。
今後は使ってしんぜようと、思っておるところじゃ。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
