スポンサーサイト


千葉で東京でドイツ

GW最終日の昨日は、千葉県にある 東京ドイツ村 に行ってきました。

ネーミングには、突っ込み処が 沢山ありそうですが、それはさて置き

img_1056(2).jpg

雲ひとつ無い青空に、ドイツ風の建物が映えて、なかなかの雰囲気です。

img_1037(2).jpg

広い芝生に、青い空。  それに、子供が喜ぶ アトラクションや、遊具の数々。

小学生チームは 大はしゃぎで 芝生の上を転がって遊んでいました。


広い芝生の上で、沢山遊んだ後は 園内の子供動物園へ。

モルモットやリスを抱っこしたり、餌をあげたり できるので

動物好きの子供達は、またまた大喜びでした。

中でも、凄く喜んでいたのが

img_1048(2).jpg

木登り ヤギさんを見れたこと。

2メートル近くの高さの橋を、悠々と歩いているんです。

img_1046(2).jpg

私は高所恐怖症だから、絶対無理ですが

ヤギさんは、気持ちよさそうに 歩いていました。



ウサギさんは、ちょっと高い所は好きだけど

こんなに高い所は、骨折の危険があるから 無理だよね~らび君。

imgp9460(2).jpg

羅毘 : 高い所は、危険だから あえて行かないでござる。
     
     けっして、怖いわけでは無いでござるよ。


眉毛も出てきたし、男っぽくなったから 強気なのねぇ。(笑


ポチっとな豆電球

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛々しいラビ君が帰ってきましたか?
眉毛の変化が楽しみですね
家のウサも見晴らしが良い所が好きみたいで
直ぐに高い所に上ろうとします
勇気を試しているんですかねぇ~(笑

No title

任侠キャラのらび君が戻りましたか?
それとも、歌舞伎役者かしら?
とにかく眉毛らび君、
換毛期を元気に乗り切りましょうね~

No title

らび君のこのシリ-ズ。。。。。大好き!

No title

まゆげ登場で、 羅毘さまになったのね~
おかえんなすって!
さすが男の中の男!
高いところは行かないのが賢明ってやつですゼ

No title

e-241 きなこパパさん
眉毛っぽくなってきたので、羅毘さまにご登場願いました。

羅毘さま、やや高い所は大丈夫ですが
本当に高いところに行ってしまうと
腰が抜けたようになります。
結構、臆病者なんですよ。(笑


e-241 コトリ さん
何キャラか、自分でも よく分からなくなっていますが・・・
時代物のイメージ?です。(汗


e-241 sunday さん
sunday さん、お待たせしました! (笑
換毛期につき、戻ってまいりました~♪

e-241 Mやん
またもや戻ってまいりましたぜ!
よろしくでやんすよ~♪
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
