スポンサーサイト


もしや・・・羅毘さま?

imgp9485(2).jpg

連休最終日の今日は、ようやく いいお天気に 恵まれましたね。

我が家は この後、子供が喜ぶ所へ 出かける予定です。



お出かけ前に、らび君に りんごの差し入れです。

imgp9483(2).jpg


imgp9479(2).jpg


imgp9474(2).jpg


う~ん、とっても美味しそうに 食べています。


imgp9481(2).jpg


えっ ? ござんす ?

そう言えば、最近、換毛の為に ヘンな模様が出ていた気が・・・

もっ、もしや あなたは

imgp9481(3).jpg


羅毘さま ですか? 

前回の換毛期の終了とともに、眉毛と一緒に 旅に出ていた筈ですが

戻ってきたのですか?



以前の羅毘さまほどの、貫禄は無いけれど

このまま眉毛が濃くなれば、以前の羅毘さまに 戻りそうですね。  てへ


以前の羅毘さま。 ↓
imgp8336(3).jpg



ぽちっとクリックお願いします。
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らび君。。。
素敵!!?

No title

羅毘様ではございませんか!!
旅から戻られ、ちょっとお疲れ気味の眉?

これからまた以前のような立派な眉になるのかな?
それはそれで、男らしくて大好きよ♪

No title

こんばんは!

いつぞやの羅毘さまではないですか!
俳句なかなかお上手ですね。
まるこちゃんの友蔵さんのよう??

リレー今日無事次の方に回しておきましたが…
うまく記事が書けない自分に凹みました。。。

No title

きゃ~~~♪♪♪
羅毘の旦那復活でありんす~~☆
前回のときよりも大人顔になったせいか
とってもオトコ前♪

No title

羅毘どの~~!!!!!
いや~♪ 何度見ても笑っちゃう「心の俳句」(*≧艸≦)
そうだね…目が鋭く?なったかな?
一層磨きがかかったわね( ´艸`)
換毛期、羅毘どのに敵うウサちゃんはいないだろうなぁ(≧▽≦)
それから、バトンやってみたよ☆

No title

きたきたきた~!
換毛期と共に思っていましたよ
羅毘殿(笑
笑うなんて失礼な
凛々しいお顔立ち惚れてます。

No title

おぉー!!羅毘さま!!!
よくお戻りになられました♪お待ちしておりましたよ(笑)

また楽しみにしてます^^
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
