スポンサーサイト


バトン

先日、いつも拝見しているブログ petit * sweets の ya*yo さんから

初めて バトンが回ってきました。

ya*yo さんのブログは、可愛い雑貨や美味しそうなスイーツが

おしゃれに 紹介されています。

写真の撮り方も、いつも参考にさせていただいています。


さてさて、初ブルーのハートバトン まいりま~す。

ふたば名前は?  ミニウサギ らび のママなので、らびママです。

ふたば歳は?  1971年生まれです。

ふたば恋人は?  もちろん、らび。 ・・・と、パパ。

imgp7379(2).jpg

ふたば好きなタイプは?  知性的な人、見聞の広い人

ふたば苦手なタイプは?  他人の意見を聞かない人

ふたば好きなマンガは?  
 
  マンガは、あまり読まないのですが・・・
  小学校の頃から読んでいる、『王家の紋章』 だけは、雑誌の間に挟んで 買っています。
  作者の方、お願いだから、そろそろ 完結してください。絵文字名を入力してください

ふたば好きな食べ物は?  自宅でパン教室も開いていますし、もちろんパンです。

ふたば好きな音楽は?  
   
   パパがジャズ派なので、普段は一緒にジャズを聴きます。
   日本人では、平井 堅 さんも好き。

ふたば好きなブランドは?

   コレ!ってブランドはありませんが
   『 NOLLEY'S 』 が 最近の好みです。

ふたば罰ゲームは?

    ルール違反をした場合の 罰ゲームらしいですが、う~ん・・・
    マイブームを教えてください。

以上で~す。

このバトンには次のようなルールがあるそうです。

* 次の人には3日以内にまわすこと
* ウソ、偽りなく答える
* アンカー禁止です
* 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
* ルールが守られていなければ罰ゲーム
だそうです。

で、次の方3人に お願いしなければならないのですが・・・


たっつみぃの家庭科のお勉強 さん

自然豊かな 信州に暮らしてらっしゃる、たっつみぃさんの ブログです。
手作りの手芸も素敵ですし、生活の知恵も とても勉強になります。
時々出てくる、ミニウサギの太郎さんが、らびと似ていて大好きです♪


るん♪るん♪たいむ さん

ネザー?のるんちゃんのブログです。
女の子のるんちゃんですが、なかなか大胆な動きを 見せてくれて
私は大好き~♪ 特に動画で見る るんちゃんは、可愛さ満点ですよ。


きなこおはぎ さん

ネザーの きなこちゃんと、きなこパパ、きなこおねいちゃんの 楽しいブログです。
おねいちゃん、パパが、各自更新されている日もあって 読み応えがあります。
おねいちゃんの写真も可愛いし、時々ぼやくパパのコメントもツボです♪


御三方に、お願いできますでしょうか?

連休中ですし、その後もお忙しいと思いますので
ゆっくりでかまいません。
よろしくお願いいたします。

後ほど、ブログのほうにお願いに参りますね♪



今更、王家の紋章なんて・・・プププうひ
しかも、雑誌に挟んで買ってるし・・・プププうひ
と、思った方。 慰めは良いから、ぽちっと押してね。

クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な紹介をしてくださって♪
飼い主としましては嬉しいかぎりでございます~!!
バトン、了解しました(^_^)v
待っててくださいませ~(^o^)
それにしても、私、らびママさんみたいに
上手に答えられるかしら…^^;;

No title

e-241 るんママさん
お引き受けいただいて、ありがとうございます♪
よろしくお願いします。v-353

No title

お礼が遅れちゃってごめんなさい(><)

バトンありがとうございました☆
平井 堅さん、私も好きです♪
普段は聞けないお話も聞けて嬉しいです^^
これからも、かわいいらびくんで読者の私達を
癒してくださいねー(^-^)

↑お出かけ先はどこだったのかな♪

No title

昨日バトンすませましたよ~
あれ?今見たら年齢の所
最初前半になってませんでしたか?
気のせいだったかなぁ。
勝手にルールを変えてしまったので
罰ゲームをば
マイブームはうさぎですかね(笑
特にきなこですね(笑

No title

e-241  ya*yo さん
いえいえ、楽しく書かせていただきました。

・・・お出かけ先は、またUPしますね。


e-241 きなこおねいちゃん
バトン、ありがとうございました。
年齢のところ? フフフ・・・子供達に
「ママ、大人って、何で年を書かないの?」
と聞かれたので、恥ずかしいわけでもないし、修正したんです。
まあ、熟女って事に しておいていただこうかなぁ~。(笑
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
