スポンサーサイト


らび調査隊が行く

子供&らび部屋からどこかに行くには、フローリングのリビングを通過しなくてはダメなんです。
らびは、つるつるのフローリングが苦手なので、あまりリビングにはやってきません。

今日はリビングを、調査に行ってみます。ボク、がんばる!

1_20071124065642.jpg


びくっつ!

5.jpg

!!なんなんですか! 前足が勝手につるつる~って、はなれていくんですけど~?

まったく・・・つるつるのフローリングなんて、大嫌いだよ。
やっと出てこれたけど、おおっと今度は後ろ足が滑る~☆


6.jpg


くんくん、なんだかいいニオイがするから、がんばってきてみたんだけど?

4_20071124065710.jpg


なんだ~ママが焼いたパンの匂いか。 じゃあボク食べられないじゃん。
もうお部屋に戻るね。

って、お部屋に戻ったらび。
どうやらすぐにケージの上の調査に向かった模様です。

らび、ケージの上に乗っちゃダメよ。
一人で降りられないんだからね。

ママ、大事な注意は早めに言ってよね。
もう、乗っちゃったんだけど・・・
3_20071124065657.jpg


降りられない「らび」を ポチッと一押し助けてください。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
フローリングで困っているらびちゃん
とっても可愛いですね。
パン 美味しそうです。
お腹空いてきました(笑)

>nora様
今日も、フローリングとカーペットの境界線で、ウロウロ考え込んでました。(笑)
どーしよーかな?つるつるかな?
・・・らびが考えてるのが手に取るように分かっちゃいます。

初めましてブログペットから来ました。
コメントしたかったんだけど、ココログと
違うので、戸惑いました。うちもいフローリング大嫌いで
行こうとはしません。らびちゃん可愛いですね。

>ぷりん様
こんばんは。 

フローリング嫌いのウサちゃん、多いみたいですね。
でも、滑っている姿が可愛くって、ニヤニヤしながら見ちゃっています。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
