スポンサーサイト


いもむし君。

ゴールデンウィーク後半が、はじまりましたねぇ。

このブログを見に来ていただいてる方は

お家でのんびりした休日を、過ごしていらっしゃるのかな?

我が家も 今回の連休は、都内か近郊までの お出かけのみです。



今日は朝から、あいにくの雨。 お出かけは午後からにして

午前中は お家の中で、のんびり過ごしています。


子供達はヒマなのか、おもちゃ箱をひっくり返して

ずいぶん昔の おもちゃを 出してきました。



ぜんまい仕掛けの、いもむし君です。

ねじを巻いてみると、まだ動いてる~♪

せっかくなので、らび君にも 会わせてあげました。

imgp9428(2).jpg


興味津々で近寄っていく、らび。

と、見つめていたら

すごい勢いで、くわえて 振り回しています。絵文字名を入力してください

勢いがよすぎて、カメラのフレームからはみ出しちゃってるし・・・


imgp9429(2).jpg



imgp9430(2).jpg



imgp9436(2).jpg


数年ぶりに、おもちゃ箱の 底から出してもらえたのに

散々な目にあってしまった、いもむし君。

らびが放してくれたので、無事を確認したところ

元気に動いていました。 よかった よかった。



今日もぽちっと応援お願いします。

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午前中お仕事でした~。
GWはじーちゃんちに行くくらいかなぁ。

いもむし君、久しぶりにお外の空気を据えたのに、捕まっちゃったのね。
らび君、とっても楽しそう♪
立っちしてやってるよ~。
第1戦はらび君の勝ち。
次はどうかな?

No title

こんばんは。

どうやら、お気に召さなかったようですね。
でも興味を示したってことは、気に入ったのかな?
知らんぷりしなかったものね。

太郎は、どうなるかな?
たぶん固まっちゃうな。

No title

ラビ君。。。
可愛いよん。。。
ラビママは何でこんなにラビ君を撮るのがうまいの?

No title

e-256 やんママ さん
お仕事、お疲れ様です。
おじいちゃんのお家、いいですね♪
家は、どちらの実家も遠いので、なかなか帰省できないんです。

おじいちゃん達のお家、楽しんで来て下さいね~♪


e-256 たっつみぃ さん
多分、興味を示して楽しんでいた?んだと思います。
その後も、何度もけむし君のそばでクンクン匂いを嗅いでいました。
「あそぼ♪ 」 って、ところでしょうか。


e-256 sunday さん
いやいや、褒めていただいて、嬉しいです。
今回は、急いで撮ったのでピンボケ気味ですが
毎日沢山撮影した中から、よーっく吟味して
使っていますので、褒めていただけると
やる気が出るわ。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
