スポンサーサイト


美味しい草原

今日は午後から、雨が振ってくるらしいので

午前中に、らびを 草原に連れて行ってあげることにしました。

目の前いっぱいに広がる、猫草ふたばの草原。



夢中で食べる、可愛いらび君ブルーのハート

連れて来てあげて、本当によかったわ~。 ウフフフ・・・



imgp9300(2).jpg

えっつ? 画像がヘン?  トリミングしすぎ???

だって、トリミングしないと




imgp9305(2).jpg

小さい草原だって、バレちゃうもん。うひ




直径15cmの小さな草原ふたばだけど、美味しいらしくて

勢いよく、半分ほど食べちゃいました。


imgp9307(2).jpg


またの伸びてくるまで、『小さな草原ふたば』 には

我が家の玄関で、風にそよそよ 揺れていてもらいます。



今日もぽちっと応援お願いします。

クリック☆クリック


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩?
と思ったら猫草でしたか(笑
家のウサは食べるかなぁ~
チャレンジしたいですねぇ~

No title

わっはははぁ。。。。
ラビママさんらしいユ-モアだわぁ。。。
え-っ草原????なんて思いながら読んでたんだから!
草原と言う。。。。書き方の時からえ-っと言う感じが沸き起こっていたのね!!
日本の。。。。ましてラビママさんの住んでいる都会に。。。。?と言う感じ
ラビ君は幸せ者!















No title

お久しぶりですヽ(o´∀`o)゚.:。+
猫草うさちゃんも好きなんですね~!!!アタシもちょっと買ってみようかなぁ~って思ってました☆
何度も生えてくるんですかね?だとしたら手軽に草原気分を味わえてお得ですねー♪

No title

うさんぽでも行ったのかと思ったら、猫草でしたか^^

うちもえん麦育ててますよ。ミミが前使ってた三角トイレに(笑)

No title

猫草の草原ってあるんだ~。都会にそんなステキなところがあるんだ。
って思ってしまった・・・。
ぷりんも好きですよ~。

No title

こんばんは
ホント うさんぽかと思いましたよ~(笑)
私も猫草を買ってきましたが 枯らしました・・・
やはり 植物を育てるのはヘタな私です。

No title

こんばんは!お久しぶりです^^

ミニ草原&自宅でも、らびくん楽しそうです♪

お久しぶりなのに申し訳ないのですが・・・
バトンをお願いしちゃいました。
お時間あるときで結構ですので、見に来てください♪

No title

v-344 きなこパパ さん
お散歩じゃございませんでした。(笑
食べるかどうだか・・・と思って買ってみたら
意外に好評でしたよ。 お試しください~♪


v-344 sundayさん
うちの近所には、公園の草むらはあっても
草原はありませんねぇ。
って事で、気分だけ味わってみました。(笑


v-344 ももみいさん
ご無沙汰していました。
猫草ですが、食べちゃって短くなってもまた伸びてくるそうです。
なので、枯れないように頑張ってみます!


v-344 ラヴィすけ さん
ラヴィすけ さんは、育てるのが上手そうですよね~。
私はその内枯れていそうで、ドキドキです。
でも、らびの為に頑張るわv-356


v-344 やんママ さん
近所に、こんな草原があったらなぁ・・・という希望です。
迷わず、通いつめちゃいそうです。(笑


v-344 noraさん
ウヒヒ・・・うさんぽと思いました?
やったぁ~♪

私も、枯らすのが上手なんです。
その内、枯れてしまいそうで、ジョボジョボと水をあげていたら
パパに、根腐れするんじゃない?と言われて
どうしたら良いものかと、不安になっているところです。v-409


v-344 ya*yo さん
お久しぶりです。
えっ?バトン?
初めてで、ドキドキですが、お引き受けしました~v-353

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
