スポンサーサイト


飲む?プリン

昨日 子供達を連れて、友人親子と ミュージカル 『Annie』 を観に行ってきました。

昨年の夏に劇団四季の 『双子のロッテ』 を観に行って以来

子供たちにとって、2度目のミュージカル観劇。

おネエは あまり興味は無いのですが、ちびネエには ツボなミュージカルおんぷ

アニー役の子も 他の子役達も、すごくダンスも歌も上手で、感動して帰ってきました。


ちびネエは、今日も Annie の歌声が、頭の中でグルグルしているようで

「Tomorrow~ アップロードファイル Tomorrow~ アップロードファイル・・・」

と、壊れたレコードのように歌い続けています。うひ


楽しかったミュージカルの後、友人がお留守番のお兄ちゃんに

お土産を買うと言うので、エキチカ表参道の 『マルームエス』 へ。

友人のお買い物の間、何気なくショーケースをのぞいていると

ストローで飲むプリンを発見 !! つい購入してきちゃいました。




imgp9417(2).jpg

こんな感じで、太めなストローで チュ~ブルーのハートっと食べます。

お味は、まあまあ美味しかったかな。 


甘いプリンにミュージカル・・・でも、満足したのは 私達だけ。 

らびは、プリンの甘い香りに、お鼻を ヒクヒクさせていましたが

imgp9420(2).jpg

もちろん食べることは出来ません。

imgp9421(2).jpg

やはり、ご不満だったようで

らびの顔は、お怒り顔? になってしまいました。(笑

imgp9422(2).jpg

今度は、らびにもお土産を買ってこなくちゃね。



今日もぽちっと応援お願いします。

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

飲むプリン?

飲むプリンですか??

小学校の頃、ビンのヨーグルトをストローで飲んだこと思い出しました。
おいしそう!ww

No title

片方の前足を突き出して!?「ちょっと、どうゆうこと
ボクのがないなんて!!」って言ってるような…(*≧艸≦)

飲むプリン…吸い込む加減を無視して
一気に喉にいく?なんてことを想像するのは
私だけかしら…(;´▽`A``

No title

e-243 Mやん
ビンのヨーグルトをストローで?
それも美味しそうだ !! 今度チャレンジしてみます。

e-243 るんママ さん
チョーなめらかプリンなので、一気にのどに・・・って事にはなりませんでしたが
私は昔風のプリンが好きなので
ストローでちゅ~っと吸い込むと
食べた気がしなかったわ。v-356
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
