スポンサーサイト


おひさしぶりです。

みなさま、お久しぶりなの。

ママが更新してくれないので、すっかりご無沙汰してしまったけど

ボクは 元気 jumee☆shy1 なの。

imgp9369(2).jpg


ママってば 春休みに、おネエ達に 更新を邪魔されて サボっていたら

すっかり怠け癖が付いちゃって、サボり魔になっちゃったらしいの。

ご心配いただいて、時々見に来ていただいていた皆様

許してちょんまげ。


さてさて、サボっている間に 黄金週間になっちゃったのねぇ。

暖かい上に、快晴 晴れ!! となると、出掛けたくなるのが人情ってもの。

でも せっかくのお休みだから、お出かけは午後にして

午前中はマッタリしている らび一家です。

親がマッタリしていると、おネエはゲーム三昧。

imgp9382(2).jpg

遊んでくれない おネエに、らびが邪魔をして いますが・・・


imgp9383(2).jpg

imgp9384(2).jpg

おネエは、完全無視 !!

遊んでくれないおネエに、頭にきたのか

imgp9385(2).jpg

後足でおネエのお腹をキックして、悠然と去って行く らびでした。



そんなこんなで、元気に暮らしています。

ご心配いただいた方、チョコチョコ見に来て頂いていた方

更新を怠けていて、ゴメンナサイ。 くうう

怠けた心にムチ打って、更新がんばりますので

また見に来てね。

ぽちっ→ クリック☆クリック








スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~♪更新されてる!良かったぁ♪
らび君元気で安心しました。v-238
おや?おでこ黒くなってる???
眉毛が微妙な感じに・・・・(笑)

ネタがないと更新しにくいですよね~。
そんなときはらび君の写真だけでもOKなんで
お気軽更新でヨロシクです♪

No title

ああ良かった。
もう心配したわ。元気ならいいんだ
らびママって書いてあったので
急いできました。
これからものんびりでいいから
よろしくね。

No title

ラビママ様。。。
よみがえってくれてよかったぁ。。。。
大好きなラビ君に会えない毎日なんて。。。

No title

お久しぶりです(笑
更新がなかったので
らび君に何かあった?
ママさんに?それとも御家族に!?
と少し心配していましたが元気そうでよかったです。
無理のない程度に更新待ってますね~。

No title

お久しぶりです。
またらび君に会えてとっても嬉しかったです!!
らび君も元気でよかった。
ウチの太郎も元気でしゅ。
太郎の方が毛の色が濃いかな^^。
最近は、すっかりダークグレイです!!

No title

おひさしぶりぶり~(*^。^*)
みんな元気で良かった~!!
のんびり更新でいいですよ~♪
私なんか…のんびりし過ぎ更新なのよっ(^^ゞ
でも、みんな優しい人ばかりだから…甘えさせてもらってます^^;;
とにかく、元気でよかったよ~ん(^_^)v

No title

お元気で良かったですぅ。
ちょっと心配してました。

らび君、お顔見れて、嬉しいよ~!!
ママさんのペースで更新すれば良いですよ。
気負い過ぎると疲れちゃうしね。

No title

お久しぶりです
らび君のお顔も見れたのと
ご家族が皆元気である事に安心しました
更新は、自分のペースで
たま~にするくらいが良いと思います
気力が貯まったらまた更新してください!

No title

こんばんは
お元気そうで安心しました。
私も毎日更新は 身体が付いていかなくなって
諦めました~~(笑)
マイペースでのんびり やりましょう。

No title

e-241 えちゅこさん
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが
皆さんの優しい言葉で、再開できました。
また頑張りますね♪

e-241 ぷりんさん
ご心配をお掛けしました。
また頑張って、更新しますね~。

e-241 sundayさん
よみがえってまいりました~!! (笑
皆さんの、優しい声に励まされて、再開できました。
また見に来てくださいね。

e-241 きなこおねいちゃん
こんにちは。
ご心配をお掛けしてしまいました。(汗
家族全員、すこぶる元気一杯なんです。
ただ単に、怠けていただけで・・・
申し訳ないですぅ~。
また更新しますので、見に来て下さいね。

e-241 たっつみぃさん
お久しぶりです。
怠けた心にムチ打って、頑張りますので
また見に来て下さいね。
太郎さんは、ダークグレーなんですか?
らびは、まだら模様になってます。v-356

e-241 るんママ さん
こんにちは。ご無沙汰していました。
すっかり、ご心配いただいちゃって、申し訳ないです。
優しいお言葉、心にしみるわぁ~。
マイペースで更新頑張りますね。

e-241 やんママ さん
優しいお言葉、ありがとうございますぅ。
ぼちぼち更新しますから、また見に来てくださいませ。

e-241 きなこパパ さん
体力はあるのですが、気力が萎えていました。
皆さんのやさしい言葉で、また頑張れそうです。
ぼちぼち、マイペースでやっていきますね。

e-241 noraさん
こんにちは。ご無沙汰していました。
皆様にはすっかりご心配をお掛けしてしまいましたが
マイペースで、がんばってやっていきたいと思います。
また遊びに来て下さいね。

e-241 
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
