スポンサーサイト


コルゲートチューブ

イタズラ らび君の 齧りかけコードが、あちこちに存在するリビング。

らびにとっても、家族にとっても、困ったことにならない内に

対策が必要です。



そこで、 『 防鼠コルゲートチューブ 』 を探していたのですが

どうやら入手困難な様子。  そこでらびパパが、仕事帰りに秋葉原で

『 コルゲートチューブ 』 を取り合えず 買ってきてくれました。



『 防鼠コルゲートチューブ 』 と、『 コルゲートチューブ 』 の違いは

唐辛子 !!  防鼠は 唐辛子が練りこまれ、辛いので 噛まなくなるそうなんです。

でも、入手困難なものは仕方がありません。くうう

『 コルゲートチューブ 』 を、リビングのコードに取り付ける事にしました。


サイド前面にスリットが入っているので、チューブ内にコードを押し込んで

入れていきますが、指先が痛くなる作業です。絵文字名を入力してください

ペンチを使うことを思いつき、リビング中のコードに取り付け、1時間ほどで作業終了。



何も知らずに、いつものようにリビングへ向かう、らび君です。

imgp9316(2).jpg


最近お気に入りの場所に到着しましたが、反応は・・・?

imgp9335(2).jpg


コルゲートチューブに気付き、少々噛んでみたものの

中のコードに 歯が届かず、あきらめて走り去っていきました。グッド

imgp9336(2).jpg

やった~!!  これで、当面は安心なようですね。ほのぼの



らびに勝った 二足歩行動物に、ぽちっとクリックお願いします。

 クリック☆クリック



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しくかじりたかったのに
ちって声ここまで聞こえそうです。
ウサギさんってなぜ、コードが好きなのかな?
他にかじる物があるのに。
いいですね。らびちゃんも安心やし
家族も安心。。いいことしましたね。

コードは齧られると困りますものね(^^;;
らびちゃんにとっても危険ですしね
対策バッチリじゃいなですか(^^)
らびちゃんにとってはちょっと遊びが減って残念?(笑)
でもねぇ、危ないんだよぉ・・・火傷しちゃった子もいるんだって、だから齧っちゃだめだよ、らびちゃん(^^)

ラビ君。。。こんばんは。
相変わらず可愛らしいのね。。。
私sundayは頑張って働いているわよ。ラビ君に会うことがあったら。。。おねぇちゃんの私sundayがおごってやらなきゃと思うじゃない?

あはは!
二足歩行が勝利ですね~
すたこらさっさのお尻っぽがとっても可愛いです~

うちも携帯コードやられてから敏感になってます。
でも商売道具の生地や材料にオシッコも怖いガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

お久しぶりです。
春休みで賑やかな毎日を
過ごされていることでしょうね!

頑丈そうなコードカバーですねぇ…
唐辛子入りは効果バツグンそうだけど
うさぎさんがパニック起こすかしら?

コレぃぃですね~>∀<☆*。
うちのコードカバーももうすぐ突破されそうなので、参考にさせて頂きます^-^ノ
1時間も頑張ったらびママにポチ~♪

何かあってからじゃ遅いですもんね。
グルグル巻いてありますよ~。
唐辛子入りなんてあるんですね。
知りませんでした。

らび君、もっと美味しい物を齧ろうね!
ぷりんは最近、人の爪を噛もうとするのです。
カジカジさせろ~って。

二足歩行(笑)勝利!\(^O^)/
ここは勝っておかないとね。(笑)

悔しそうならび君の横顔がステキです♪

唐辛子が入っているのかぁ~
部屋中のコード類をカバーしたいです。
家のウサは、私の鞄にも印を残しています・・・。
目を離した私が悪いんですけどね(--;

ラビ君。。。おはよう御座います。
何度も来るけど。。。更新されてないので。。。とぼとぼ帰ります。
ラビ君タイプのウサぴょンは。。。
齧り虫なんだよね。ぱぴの時は気がついたらほとんどの線が齧られたり、夏の暑い時には自分用の扇風機の線でさえ齧ってしまって暑い夏を過ごしたこともありました。
ラビ君もそうならんように。。。
気をつけてね。

大丈夫ですか~
お具合悪いとか?

ゆっくり休んでね♪

あれれ?どうしちゃったのかな???
忙しいのかな~???
更新待ってま~す♪

もしも~し?
体調お悪いのかしら?
それともお忙しい?
ちょっと心配になりまして・・・。

みんな、元気ならいいんだけど…
大丈夫…かぃ?

最近更新されてませんが、どうしましたか?

また更新されるの待ってますよ^^

私も心配してます。
どうしてしまったの?
おおおお~~い
聞こえてたらいいけど。

らび君元気かな?
会えなくて寂しいよ~。

ラビ君。。。こんばんは。
換毛期は始まった?
私sundayの換毛期も始まったよ。
専用の掃除機のブラシ買っちゃったよ。これがナカナカいいわぁ。
sundayの好きなラビ君の換毛期の任侠路線に返り咲いてね。
待ってるよ!

どうしたの?男らしいらび君にあいたいし
らびママの声がききたいよ。
大丈夫なの?
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
