スポンサーサイト


退院してきました

旅行の間、動物病院に入院 (ペットホテルとして利用) していた、らびでしたが

昨日無事に !? 退院してきました。(笑

imgp9310(2).jpg

入院料金 (ホテル代金) は、7500円 

爪切り代金 500円

合計 8000円 (税別 ) でした。




看護士さんの記録によると、とっても元気に過ごしていたみたいですね。おんぷ

家に帰ってからは、少々興奮気味で、昨夜もケージを齧ってみたりと

悪戯ばかりしていましたが、今日は落ち着きを取り戻しました。

・・・でも、変化したところが一つ。

今までは、子供部屋でお昼寝していたのですが

なぜだか、リビングの隅の、カーテンの陰で お昼寝をする事にしたみたいです。

imgp9327(2).jpg

でもココは、コードが沢山あるんです。絵文字名を入力してください

imgp9326(2).jpg

齧られると危険だし、困るので 対策として

『 防鼠コルゲートチューブ 』 を導入したいと思っています。

販売元に確認したところ、500mからの販売らしいので

もっと少量で購入できる、小売店を探しています。

どなたか、販売しているところをご存知でしたら、教えてくださいね。



 クリック☆クリック

今日もクリックふたばありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い
入院は快適だったみたいでよかったですね。
らび君暑いのかな?
うちのきなこも気温の上昇と共に
今までとは別の場所でくつろぐようになっています
でも、まだコタツが好きみたいですけど。

こんばんは
らび君も すっかりお泊りに慣れたようですね。

カーテンの陰でお昼寝している姿
もう すっかり大人の顔。
凛々しくて 素敵よ らび君。

☆きなこおねいちゃんさん
おぉ!! 暑いのか。 なるほど。
そう言えば、我が家はかなり暖かいかも。(汗
これからの季節は、気をつけなきゃですね。(>.<)


☆noraさん
そうですね、何度お泊りしているんだっけ?
5ヶ月で3回・・・・ハイペース?かなぁ。(笑

らびの顔、大人顔になってきましたか?
そろそろ成人ですもんね。
病院で体重を量ってみたら、1.9キロでした。
成人までに2キロになりそうかも。
小梅ちゃんの体重は、すっかり追い越しちゃったんですよね。

退院?おめでとうございます~ww
健康診断もできてよかったですね。

さてさて・・
コルゲートチューブですが、楽天で検索かけると沢山出てきましたよ~

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%B3%A5%EB%A5%B2%A1%BC%A5%C8%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%D6

無事のご帰宅のようでなによりです。
らび君も元気ですね
入院中も元気に過ごしたみたいですね
確かに気温が上がって、涼しい所を探して
ゴロンしています。
らび君も同じでかな?

お帰りなさい。らびちゃん病院もなれたけど
やはり、家族が良くて、みんなのこと見てるのかなあ
心配だもんネ。大人の顔になってきましたね。
カッコいいよ。

☆Mやん
コルゲートチューブ、教えてくださって
ありがとうございます。
結構売っているんですね!!
知りませんでした。
昨日、パパが秋葉原で『防鼠用』を探しにいったようですが
やはり無かったみたいで、普通のコルゲートチューブを買ってきてくれたので
早速つけたいと思っています。



☆きなこパパさん
うさぎさんは、快適な温度の範囲が狭い?みたいですね。
ちょっと前まで、寒そうにしていたのに
今度は暑いんですね。
コルゲートチューブで、コードを保護して
冷たい床で、涼んでもらいます。


☆ぷりんさん
大人顔になってきた らびの為に『メンテナンス』
を買ってきました。
食べたかどうかは・・・・
後ほど、ご報告しますね。 (^m^)
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
