スポンサーサイト


自作パソコン

家にはパソコンが2台あります。

子供部屋の 『子供用パソコン』 と、リビングにある 『大人パソコン』 にこにこうさ

どちらも、らびパパの 『自作パソコン』。

らびパパが、今までの 『大人パソコン』 は少し遅いと言って

もう一台作って、リビングに置いたのですが・・・

今回だけは、大苦戦中のようです。くうう

何がうまくいかないのか分かりませんが、起動しても途中で固まってしまう?みたいです。

私にはサッパリ理解不能な言葉を呟いて、あーだ こーだ と いじっているので

私はブログも出来ずに大迷惑 !!!


今日は、子供部屋のパソコンで更新してみましたが

画像も入れられないし・・・困っています。

パソコンが上手く出来たら、画像付で更新しますね。



さてさて、らび君ですが とっても元気に 動物病院に入院中です。 (笑

なぜ入院??? かと言うと

日・月曜日に、旅行に行くからなのです。?

今回は、いつもお願いしている ペットホテルが予約が取れず

いろいろ調べたところ、近所の動物病院がホテルもやっていました。豆電球

ただ、今回の持ち物は ケージ * トイレ * 食事 * 飼育に必要なものすべて !!

料金も高い上に、持ち物も凄くって・・・絵文字名を入力してください 

しかも、料金の明細を見たら 『入院料金』 となっていました。×

元気なのに、『入院』  しているんです。


しかし、さすがは病院ですね。 入院 !? 前に、簡単な健康診断をしてくれて

飼育方法のアドバイスもいただきました。

健康診断も兼ねての宿泊だと思えば、安いのかな?

よく分かりませんが、元気な入院ライフを送ってくれる事と 思います。

帰ってきたら、画像付きで更新できるといいなあ~。 にこ


 クリック☆クリック

今日もクリックふたばありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

PC早くなおったららびちゃん載せてね。
元気に入院。頑張ってね。らびちゃんズ~ンと
大人になって帰ってくるかも。

らびちゃんの写真が見られないのはちょっと寂しいけど、PC早くできあがるといいですね(^^;;
らびちゃん入院ってびっくりしたぁ(@@;;
いわゆるお泊り人間ドッグみたいなものでしょうかね(^^;;
健康診断してもらってよかったですね☆

ラビママ様。。。こんにちは。
心の中にラビ君が住んでいるから?大丈夫ですよ!(なんちゃって!)
オ-クションでもパソコンを自分で作っていると言う人と遭遇するけど凄い事ですよ。
そんなん出来たらどんなパソコンからでも部品を取って作れちゃう訳ですから。
それって。。。。ゴ―ルドフィンガ―ではないですか?

入院の文字にちょっとドッキリしましたわ。
宿泊料金ではなく、入院料金なのね。
さすが病院って感じかな。
いってらっさいませ~!!

やんパパもパソ自作です。
ぷりんと同じく私が破壊屋さんで、やんパパが直す人なの(笑)

こんばんは~。
らびちゃんが入院って聞いてビックリしました・・・。
ホテルだって聞いて安心しました。。
また、画像付きで更新されるの楽しみにしています♪

お高いけど安心なお泊りには違いないですね(^ム^)
ホントの入院じゃなくて良かった…^^;;

また楽しいお土産話、待ってるよん( ̄▽+ ̄*)

旅行真っ最中かな?
家もPCは2台で私用は手作りです。
安定重視で作成したので機嫌を損ねる事が少ないので
助かってます。
でも、そろそろ新しくしたい感じです(笑

「入院」の一文字で驚きましたが
無事旅行から帰るのをまってます。

PCの修理が終わってらび君の元気な姿の画像が
見れるのを待ってますので
パパさん頑張ってPCを調整してくださいませ!

こんばんは。

自作PCとはすごいですね。
ウチの長男も自作PCを作るって意気込んでいましたが、今はその熱もとりあえず冷めたようです。。。
(なんせ、工業科卒ですからね~)

旅行楽しんできてくださいね。
楽しんで来ることがらびちゃんへの一番のお土産ですからね~。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
