スポンサーサイト


ストレッチ

今日はお天気が悪くなってきて、室内で過ごしている為か

体が縮まってる気がします。

こんな日は、うさぎさんと一緒に ストレッチ



まずは、勢いよく背中のストレッチから。 1.2.3.4. 

ハイ、背中の筋が伸びている事を感じてますか?





続いて、足のストレッチです。

imgp9286(2).jpg

血流が滞ると、むくみの原因になりますからね。

美脚を目指して、しっかり伸ばしていきましょう。1.2.3.4.・・・・



次は、腰と首を同時にストレッチ。

imgp9288(2).jpg

おいっち、にぃ、さん、しー ・・・・

腰についてる、脂肪をを感じますか?  

皮下脂肪のたまり場に喝!を入れましょう。



ハイ、終了です。 お疲れ様でした。

imgp9289(2).jpg

いかがでしたか? 体のコリがほぐれて、すっきりしましたか?

僕は、血流が良くなって、頭がボーっとしてきて・・・・

眠くなってきました。

おやすみなさい。  ZZZZ・・・・・




 クリック☆クリック

今日もクリックふたばありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日はお家にこもってしまいますよね~。
そんな日はストレッチはいいかもひれませんね。らびくんと一緒だともっと楽しそうです。
背中のストレッチ・・・体が固いヾ(´Д`;●) ォィォィ 足のストレッチ・・・らびくんのようにならない~ヽ(゚Д゚;)ノ!!う~足がつる。。。
腰と首のストレッチ・・・脂肪が邪魔をしてる・・・。
ひえ~そんなんでいいのか・・・。
しかっりストレッチします。

らびママさん、お上手~!!
らび君の動き、マッチしてますわ。
私がやったら、多分、そのままのポーズで戻れないかも・・・。
次回はもうちょっと難易度の低いのでお願いします♪

おお。すごい、素適なアイデア。私も
軽いのでお願いします。戻ってこないので
ゆっくりなやつ。頼みます。

ラビ君。。。そんなことやってんのね?
だから!ス・リ・ム!
私sundayはうちの高校生に”デブチン”だの”でぶいsunday”だの言われ続けてますのよ。

らびくん流ストレッチ、いいですね~!
今日は朝からクローゼットの片付けなどをしていて
腰が痛いです(--;
コーヒー飲んでないでストレッチしなくっちゃ。

そういえば、朝に昔ながらのラジオ体操をすると
すごーーくスッキリするって友達が言ってました^^

ひゃひゃひゃ!
足のストレッチ
見事に伸びてますね~~

一緒にストレッチして、美脚を目指しますわよ~
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

私もらび君を見習って
ストレッチしなくちゃ~

らびママさんのセンスに脱帽です!

足のストレッチが見事です!
ピーンと伸びてて素晴らしい♪

すっかり大人顔になりましたね~♪
うっすらと見えるタマタマに男を感じました。(笑)

うさぎさんのストレッチを見ながら私もやったらどうなんだろうと思いますね(^^;;
らびちゃんかわいいですね~伸び伸びしたり、足を伸ばしたり(^^)
ダイエット、、、まずはストレッチからやってみようかな・・・ね、らびちゃん(^^;;

1.2.3.4・・・
体を動かしたら眠くなってきたよパトラッシュ
って仕事中なので眠れません。
帰ってからストレッチしたいと思います(笑

ストレッチは普段からしておくべきですね(^ム^)
でないと、コケちゃうかも?しれないもんね( ´艸`)
(詳しくは…私のブログで^^;;)
えちゅこさんのコメント見て…あちらに見えるは
男の証ですね…(^^ゞ
変なおばさんになっちゃいました(@_@)
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
