

らびロ~ル

ママが、ずっとお出かけして帰ってきたら、お部屋の中がひ~んやり。
ケージに パネルヒーターを付けてあったけど、お耳の先がチョー冷たくなってる☆

ママ、お帰りなさい。  ボク寒かったんだ。



そんなに寒い? 室温は19度はあるのに?
あらほんと、体がひんやりしてるかも・・・
仔うさぎだから、もっと暖かくしてあげなきゃダメだったのかしら?



1_20071123063717.jpg


ぐるぐる らびロ~ルの出来上がり アップロードファイル

お~あったかい。 ぬっくぬくだ~。
きもちいいかも・・・ ZZZ・・・

おおっと! 品行方正なボクとしたことが、うたた寝をしてしまいました。失礼。

3_20071123063736.jpg


あったかかったけど、やっぱり出てきたほうが スッキリしてるね。
ボクは、この方がイイや 
アイコン名を入力してください


ぐるぐる、ぬくぬくだった 「らび」に ポチッと一押しお願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんわ。
ブログランキングから遊びにきました。
らびちゃん、とってもかわいいですね。
まだ小さいんですね。
らびロール、響きも素敵!
私もうさぎを飼っています。
アメファジ6歳男の子です。
うちは常に放し飼いで自由きままに育ってます。
よかったら見にきてください。
またらびちゃん見にきますね。

>東京ファームさま
こんばんは。はじめまして。(^^)

「らびロ~ル」の響きを褒めていただけて、とっても嬉しいv-238
実は、写真を撮りながら「らびロ~ル」ってタイトルで書こうと決めていたんです。
なんだか、ロールケーキみたいなんですもの。

東京ファームさんのところにも、うさちゃんを見に伺いますね。

ぬくぬくまきまき♪

うちの「はぐねえさん」も毛布に包まる(というか、トンネル状態で?)遊びます
「きゃふ~~~v-238」と言わんばかりで・・・
・・・はぐみちゃん・・・あなた4歳過ぎてるのよv-11v-35
ま、元気な証拠だからね。。。

>コタママ様
こんにちは。またまた遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

ウサは、ロ~ル状態がすきなのかしら?
「らび」も、すぐに逃げ出すかと思っていたら、ま~ったりしてて、こっち
がビックリしてしまいました。

今度、はぐちゃんのロ~ル姿を見せて下さいねv-238
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
