

朝日が目にしみる

昨夜は、珍しく らびパパが部屋にこもって、書類を仕上げていました。

先に寝てしまっても、文句は言わないだろうけど、切羽詰った顔をしていたので

お付き合いで、起きている事にしました。

でも、パパの部屋にいても、私はヒマ ・・・ そうだ!!と、図書館で借りてきた

『おしゃれ工房』 を出してきて、パパの隣で ワイヤークラフト開始です。ふたば



パパが頭をひねっている横で、私もワイヤーをひねって

imgp9078(2).jpg

窓辺に飾る、鳥かごのモビール 完成。

imgp9073(2).jpg

続いて、蓋が割れてしまった、醤油ビンを利用した、花瓶も完成!

う~ん、パパの仕事はまだ終わらないようね。・・・

仕方がないなぁと、適当にワイヤーを曲げて、ウサギと太陽も作ってみました。

imgp9069(2).jpg

なかなか、可愛いおんぷ パパも褒めてくれたので、その内 刺繍も追加して

壁に飾ろうかな・・・


パパの仕事は、まだまだ続く・・・ 眠い・・・

私の様子を見ていたパパが、先に寝たら?と、助け舟を出してくれたので

そうさせて貰いました。ほのぼの


そして今朝。 いつもは7~8時間寝ているのに、今日は半分も寝ていない。絵文字名を入力してください

imgp9089(2).jpg

朝日が目にしみるわぁ。



ちょっと~!普段、寝過ぎじゃないの!?と思う方

美容には「睡眠」が大切よ~ん。 ポチっ凸

クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ウシに乗る日々

らびのお気に入りの場所。  それは、 ウシ の上。

imgp9045(2).jpg

最近は、自由時間になると、リビングに入り浸りです。

つるつるリビングに 慣れたとは言え、やっぱり落ち着かないのか

リビングに置いてある、もと ウシ の上で 『秘密のアイテム』 を食べてます。

imgp9051(2).jpg


imgp9052(2).jpg

もとウシの上が、沢山のコロコロに占領されて、居辛くなったのか、ぴょんと降りて

お隣のお兄ちゃんに、ご挨拶。ブルーのハート 

残念な事に ジャンガリアンのお兄ちゃんは、お昼寝中でした。

imgp9061(2).jpg

お昼寝中でつまらなかったのか、もひとつ お隣へ・・・

imgp9057(2).jpg

お隣もまたまた、もと ウシ の上でした。 

ウシシシ・・・つるつるリビングでも ウシ の上に乗っていれば、滑らないんだよ。(笑

ウッシッシッシッ・・・・あれっ?寒い?寒すぎる?

身も凍る オヤジギャグ。jumee☆Feel Depressed3  まだ春は遠いかな?



寒すぎるから止めてくれ~☆
 と言う方、ポチッと一押しして、暴走を止めてください。
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

清澄庭園

img_0961(2).jpg

昨日は、風は強いものの、好いお天気。絵文字名を入力してください

imgp9039(2).jpg

土曜のうさんぽの 疲れが残ってしまって、休息している らびを置いて

深川図書館へ行ってきました。ふたば

img_0956(2).jpg

明治時代の建物らしく、重厚な石造りが素敵な図書館です。

2時間ほど、本を読んだり選んだりの、静かな時間を過ごしました。



図書館内で静かにしていた反動か、体を動かしたい様子のおネエ達。

どうしても、図書館の横の清澄庭園に行きたい!と言うので

お散歩がてら行くことにしました。

清澄庭園は、中央に大きな池があり、周囲に全国から取り寄せた名石を配した

『 回遊式林泉庭園 』です。

池にいるコイの為に、売店で餌 (焼き麩1袋) を買ったのですが、売店の方に

「野鳥にはあげないように注意して、コイにあげてくださいね。」

と、注意されました。  もともと、大きな鳥が苦手なので

「絶対、コイにしかあげないからね!!」

と、おネエ達にも注意していましたが・・・

img_0967(2).jpg

池は、鳥だらけ絵文字名を入力してください コイにめがけて餌 (焼き麩) を投げるも

沈む前に、野鳥が 猛スピードで ばくっ と食べてしまうんです。アップロードファイル

野鳥にはあげないようにって言われても、この状況じゃ無理な話です。

img_0969(2).jpg

「ちょっと~ ビックリみっちゅ  なんなのよ~ ビックリみっちゅ

と、野鳥に怒鳴りつつも 楽しそうなおネエ達。 

静かな庭園散歩のつもりでしたが、全く逆?なお散歩でした。てへ


その後、大量のコイの餌は、殆ど野鳥に食べられてしまいましたとさ。



今日も元気だ!ぽちっとクリック☆
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

春一番

今日は暖かい一日の、関東地方。

せっかくなので、うさんぽに出かけてみました。

前回の失敗を踏まえて、広い公園に到着。 早速、外に出すと

・・・固まっています。 てへ

img_0923(2).jpg

5分ほど固まっていましたが、立ち上がって くんくんと、様子を伺いだしました。

img_0925(2).jpg

その後は、ピョンピョンと、楽しそうに うさんぽ。桜

いい調子でしたが、急に雲行きが怪しくなってきて

突風が吹き始めてしまいました。絵文字名を入力してください

らびも 顔にかかる砂埃を、必死でゴシゴシ!!

img_0942(3).jpg

これは、春一番の風だね。 人間もウサギも目に砂埃が入ってたまりません。

1時間ほどで、引き上げてきてしまいました。



散歩の帰り道。 大好きな和菓子屋さんで、春限定品を買ってきました。

img_0948(2).jpg

とってもキレイな 『さくらんぼ飴』 と

img_0949(2).jpg

『苺のどら焼き』 です。 酸味のある苺と、甘い苺クリームが

春の訪れを感じさせてくれました。

もうすぐ春ですね。 桜


砂埃が目に入って、ぷんすか 怒 お怒りのらびに
ポチ凸っと、一押し お願いします。
      ↓
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

危うし!お雛様

今日と明日は、暖かく 絵文字名を入力してください なりそうな東京です。

お嬢さんがいらっしゃるお宅では、そろそろ お雛様を飾りましたか?

らびママの家では、大きなお雛様は 実家に預けているので

小さな小さな お雛様を飾っています。

imgp9020(2).jpg

これは、ちびネエが 幼稚園時代に作ってきた、紙粘土で出来たお雛様。桜

女雛様の髪型が、素敵でしょ?  我が家の玄関に、ちょこんと飾ってあります。


廊下の突き当たりの、ニッチに飾ってあるのは、お手玉の雛飾り。

imgp9022(2).jpg

ぽってりした姿が可愛くって、お気に入りです。


せっかくお雛様を出したので、お雛様とらび君のご対面~。うひ

imgp9025(2).jpg

興味津々といった様子で、近づいてチュッ Heart

その直後、よほど気に入ったのか、女雛様を押し倒してしまいました。絵文字名を入力してください

imgp9024(2).jpg

女雛様危うし !!! 

「あ~れ~!うさぎさん、お戯れを~!! 男雛様、助けてくりゃれ~!!」

しかし、女雛の貞操の危機を救ったのは、隣でニコニコしている 男雛ではなく

製作者の、ちびネエでした。 jumee☆peace1



「別に、押し倒した訳じゃないんだけど・・・」
と、ブツブツ言ってるらびに、ポチッと一押し にこ
   ↓
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

苺ジャム

今日は雲が出ているものの、日差しもあって 穏やかなお天気です。

自転車でも寒くないので、いつもは通らない道を通って、お買い物に行きました。

その帰り道。 見逃してしまうような、小さな果物屋さんを発見。?

店先に、小粒の苺がずらっと並んで 1パック150円で売られていました。アップロードファイル

imgp9014(2).jpg

これはジャムにピッタリ~おんぷ

と早速作りましたが、なにしろ急に思い立ったので、保存用のビンがありません。ガーン

どうせすぐに食べきっちゃうので、ガラスのコップを煮沸消毒して

imgp9017(2).jpg


入れちゃいました。 我ながら大雑把ですが・・・まぁいいか。jumee☆shy1

この苺ジャム、煮る時間はたったの15分豆電球 

赤色がキレイなジャムの出来上がり~Heart

ポイントは、大鍋&強火です。 長時間煮詰めるよりも、キレイなジャムになりますよ。 



簡単*スピーディーなジャムですが、お部屋の中は甘~い香りがいっぱいです。

苺の匂いに釣られたのか、らびが活動開始です。

imgp9002(2).jpg

うんしょ うんしょ と、柵を動かして

imgp9001(2).jpg

脱出口が開きました。

いつもの 『けもの道』 を通って、あれ?上った事の無い長いすの上に乗って

くんくんと、匂いを嗅いでいます。

imgp9012(2).jpg

苺の匂いがするのかな? でも、苺は全部ジャムになってしまったし・・・

と、目の前に 苺のヘタが あるではありませんか。豆電球

ヘタを集めて差し入れしたら、らび君も大満足でしたとさ。


ヘタしか貰えなかった らびに、ポチッ凸と宜しく☆
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

けもの道

2月に入ったあたりから、らびの行動範囲が広がっています。


ずっと、ツルツル のリビングが苦手 絵文字名を入力してください だったので

子供&らびの部屋からは、ほとんど出てきませんでした。

それが今では、ツルツルも平気なようで、自分なりの 『けもの道』 を通って

お気に入りの寝室へと、やってくるようになりました。


imgp8997(2).jpg

ソファーの後を通って、長いすの下にもぐりこみ、周囲を確認。

imgp8982(2).jpg

長いすの下から抜け出すと、寝室のドアへ一目散 !!!

imgp8981(2).jpg

ドアの隙間から、部屋の中に入り

imgp8992(2).jpg

テレビの裏側に潜り込む寸前で、ママに捕まる毎日です。

一日に何度も通るのですが、必ず同じコースを通ります。

きっと、らびなりの 『けもの道』 なんでしょうね。うひ


『けもの道』 の開拓に成功したらびに、ポチッ凸と宜しく☆
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

脱兎のごとく

昨日の東京は 好いお天気 晴れ!! でした。

秋に 日向ぼっこに連れ出して以来、散歩に行っていないので

校庭開放に行く おネエ達と一緒に、校庭の入り口で 日向ぼっこです。

img_0918(2).jpg

日頃、日当たりの悪い室内に居る為か、直射日光を浴びた らびは

目が ショボショボ~。絵文字名を入力してください


それでも、暫くすると慣れてきたのか、あちこちを ピョコピョコ 探検して、楽しそう。 Heart

おネエ達も、競うように らびのリードを持って

「こっちにおいで~おんぷ

なんて嬉しそうだし、本当にきてよかった。アップロードファイル

と、ニコニコ見ていたら、突然!! 自転車のブレーキの音に びっくりした らびが

飛び上がって猛ダッシュビックリみっちゅ 

あまりの勢いにビックリでしたが、抱っこしてなでると 落ち着きを取り戻したので

また下に下ろして、再度お散歩開始。

「野生の証明だね~。 凄かったね~。」

なんて話をしていたら、今度はボールがバウンドする音が・・・

またもや猛ダッシュビックリみっちゅ のらび。アップロードファイル

リードを持っていたのが おネエだったので、リードを放してしまうかと 私も大焦り。びっくり

慌てて らびを捕まえましたが、ドキドキが治まるまで大暴れでした。

img_0919(2).jpg

やっぱり街中の学校より、郊外の静かな公園に行くべきだったかな。

img_0920(2).jpg

「脱兎のごとく。」 の意味を体感してしまい

次回は、静かな公園で 『うさんぽ』 しよう と、心に誓うらび一家でした。


小心者のらびを、ポチ凸と 励ましてください。
     ↓
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コロコロ

imgp8978(2).jpg

眉毛が消えないうちに、またまた換毛期みたいです~。うひ

背中とお尻に、ヘンな模様が 浮かんできました。アップロードファイル



ブラッシングのたびに、抜ける、抜ける・・・ 毛 毛

コレはチャンス!!jumee☆peace1  他のブログの ウサ飼いさん達が

ブラッシングに、コロコロを使っているようなので

コストコで、5本セットのコロコロを 買ってあったんです~おんぷ

imgp8954(2).jpg

ポップな色合いも、私好み。 にこ

コレを使って、早速コロコロ開始 グッド です。

imgp8974(2).jpg

おぉ~☆ 抜ける抜ける~☆ 毛の流れに沿って コロコロすれば

痛くも無いらしく、大人しくしています。jumee☆loud laugh4

楽しくなって、お腹もちょっと やってみようと思ったら

ブ~ 怒 と怒られ、ウサキック炸裂 されちゃいました。絵文字名を入力してください


クリック☆お願いします。
   ↓
クリック☆クリック



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

チョコっとね~♪

今日は2月14日。 言わずと知れた、バレンタインデー。

みなさんは、どなたかにチョコを渡されましたか?



写真のチョコは、おネエ達が パパへのプレゼントとして、作ったチョコです。

作ったといっても、溶かして型に流しただけですが・・・アップロードファイル

パパへの愛情 Heart はたっぷり入っています。 あ



らびママから、パパへのチョコは

PALETD’OR のチョコブルーのハート
imgp8941(2).jpg

高いので、こんな時にしか買いませんが

ここのチョコ、すっごく美味しいんです~おんぷ



そして、家族のアイドル、らび君には

ペレットのプレゼント~~~アップロードファイル
imgp8962(2).jpg

ご飯の時間じゃないので、チョコっとです。絵文字名を入力してください
imgp8963(2).jpg

凄い勢いで食べて 『もっとちょうだい~☆』

と、ペロペロ催促されましたが そこはビシッと・・・パパイアをあげておきました。あはは・・・

バレンタインだから、いいよね~。絵文字名を入力してください


『チョコ』 と、『チョコっと』・・・ダジャレに気が付いた?
さっ、さむ~いダジャレに気が付いた方、ポチッとクリック~☆
             ↓
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コストコ

またまた、連休話の続きです。(笑

連休最後の日は、ママがず~っと行ってみたかった

COSTCOへ~おんぷ

img_0917(2).jpg

コストコとは、アメリカからやってきた 会員制倉庫型店舗・・・だそうな。

cos.jpg

とにかく、すべてがアメリカンサイズ! カートも商品もでっかい! にこ

倉庫のような店内には、天井まで商品が山積みでした。

会員になったものの、本当にお得なの? と不安でしたが、感想は

海外モノはとっても安い! 国内メーカーモノは 少々安い。にこ

結局、でっかいカートに山盛りのお買い物をして、帰ってきました。

買ったものは~ 洗剤、ブリタのカートリッジ、ワイン、ジュース・・・・色々です。

その中でも、おネエ達が喜んだのがコレ!

imgp8955(2)(2).jpg

20本もの クラフトはさみセット。 色々な飾り切りが 楽しめちゃいます。

imgp8958(2).jpg

早速、工作好きHeartのちびネエが、らびくんを作りました。

imgp8947(2).jpg

imgp8937(2).jpg

似てるかな~?


似てると思う方、クリック♪クリック~♪
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

スキー

img_0910(2).jpg

週末行った、スキー旅行の行き先は かたしな高原スキー場 。

スキー 専用ゲレンデで、 スノーボード での滑走はできないスキー場です。

コースは、初級・中級コースがメインの ファミリー向けのスキー場ブルーのハートなので

おネエ達も安心して、滑走できます。


おネエ達にとっては、2回目のスキー。 

一年ぶりなので、いきなりリフトに乗せるのは不安でしたが すぐに勘を取り戻し

ほとんど転ぶ事も無く、スイスイ~おんぷと滑っていました。

それにしても、恐ろしいのが ちびネエの滑り!



「ハの字よぉおおお                  ビックリみっちゅ

と叫ぶ、ママの前を

「ロケット発射!」 と、つぶやき ほぼ 直滑降 ・・・・ ガーンorz

見る見る豆粒大になっていく背中を、唖然と見送る 家族一同。

まだ2回目なのに・・・ やっと曲がれて、止まれるようになった ばかりなのに・・・


チンタラ滑るのは、彼女の辞書には 無いらしく

「危ないでしょビックリみっちゅ

と激怒する、ママの言葉にも 素知らぬ顔で

「だって、ぶつかんなかったでしょ?怪我もしてないよ。

グネグネ滑ると、スピード出ないんだもん jumee☆loud laugh3

と、何度も 『ロケット発射』 を繰り返していました。jumee☆Feel Depressed3  1日目だけでしたけど・・・ぷぷ


2日目にハデに転んだちびネエは、さすがに危険を感じたのか

大人しく滑るようになり、無事に帰って来れました。絵文字名を入力してください

imgp8919(2).jpg

やると思ったです・・・ああいうタイプは、気をつけなきゃですよ・・・ZZZ


ハデに転んだ ちびネエに、応援クリックお願いします。
         ↓
クリック☆クリック
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ホテルへ行って来ます☆

imgp8900(2).jpg

明日の早朝から、スキーに出かける らび一家。

1泊2日とは思えない程の、大量の荷物を 車に押し込み

出発準備はバッチリです。 アップロードファイル



らびはと言うと



今回も Lucky Heart さんに 預けてきました。

Lucky Heart さんはとても親切。 ハート

らびの爪を見て

「お迎えまでに、切っておきますね~ブルーのハート

なんて言っていただけて、ママは安心して お願いして来ましたが

おネエは、相変わらずで・・・アップロードファイル

「らびの居ない生活なんて、考えられないよね。」

なんて言いながら、涙 * 涙 絵文字名を入力してください でした。



今日もポチッとクリックにこお願いします。

クリック☆クリック


*******************************************

連休明けまでお休みします。・・・

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

3連休

今週末は3連休。にこ

皆様は 何か予定を立てていらっしゃいますか?


らび一家は、1泊2日でスキーに行く予定です。

問題は、らび君。

本によると、1泊2日だったら お留守番可能らしいのです。

ホテルに預けてもイイのだけど、お留守番をさせてみたいかも・・・

と、悩んでいたのですが おネエが一言

「ママ、心配しながら行っても 楽しくないじゃん!」

そうよね・・・それもそうだわ。  

と、早速ホテルに予約の電話をしました。 にこ



春には5年生になるおネエ。 最近は ママの相談相手になってくれて、助かっています。

そう言えば、ちびネエも ちょっとしっかりしてきたかな。

らび君も、そろそろ思春期突入だし・・・ みんな成長していくのねぇ~。・・・

と 一人寂しくなって、らびの背中をなでていたら

らびは、目を開けたまま お昼寝していました。ぷぷ

imgp8897(2).jpg


明日からホテルにお泊りに行く らびを
         ポチッと励ましてあげてね。?
          ↓
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

大根葉パート2

先日買ってきた、120円の大根葉ふたば

本体は無いのに120円の葉っぱふたば ←しつこい!(笑)

らび君はあまりお好きじゃない様だったので、次の朝

お味噌汁の中で泳いでました。・・・


でも、実は使用したのは 半分のみ。 残り半分はそのままにしていたんです。jumee☆shy1

勝気ならびママ。 大根葉を食べない らびにリベンジです。jumee☆loud laugh4



葉っぱを ヒラヒラさせながら口元へ持っていくと

imgp8879(2).jpg

とりあえずは食べます。 

もう一度、確認の為 口元へ持っていくと

imgp8885(2).jpg

また食べてくれました。jumee☆DaNcE2

どうやら、柔らかい葉先なら食べるけど 

水っぽい茎の付近が嫌いみたいですね。

でも、大根葉は栄養価が高いと聞くし・・・  ←本当は悔しいだけ!

imgp8888(2).jpg

干してみる事にしました。 jumee☆peace1

これなら、水っぽい茎の部分まで しっかり食べられるよね。 らび君。 jumee☆loud laugh4


そこまで大根葉を食べて欲しいの?(汗
  と、思っているらびにポチッと励ましのクリックお願いします。
           ↓
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

STARBUCKS

私の小さな楽しみブルーのハート いつもと違うスーパーへ行くこと。

お店によって取扱商品が違うので、時間をかけての食材探しは

主婦のささやかな楽しみブルーのハートですよね。

今日は、明日のパン教室で使用する 材料を買いに出かけたのですが

スーパー内で商品を物色している間に、1時間半も経っていました。絵文字名を入力してください

時計を見ると、1時。  さすがにお腹がすいたので、STARBUCKSへ。



気になっていた、首都圏限定の  (←限定に弱いの! てへ

抹茶ケーキドーナツ と アップルシナモンケーキドーナツ を注文しました。

抹茶のドーナツは、珈琲にも負けない かなり濃い抹茶ふたばの味で甘さ控えめ。

静岡県藤枝市産の抹茶パウダーを、生地とグレーズに使用しているそうです。

食感は、最近流行のフワフワ系ではなく、しっかりとした感じかな。

一個で十分満足してしまったので、アップル味はお持ち帰りにしました。


最愛のらび君へのお土産は・・・スーパーで売っていた、大根の葉っぱ Heart

imgp8857(2).jpg

葉っぱだけで、120円。 本体は無いのに、120円。 アップロードファイル

高かったけど、美味しそうに食べてくれて満足だわ~ にこ と思っていたら

imgp8859(2).jpg

食べ残していました。 ガーンorz がっかりだよ         !!!



せっかくのお土産ふたばだったのに・・・
 がっかりな ママ を ポチッ と慰めて下さい。
           ↓
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

雪 * 雪 * 雪



今日の東京は、雪 * 雪 * 雪 の 一日。

おネエ & ちびネエは、大喜び jumee☆LoVe3 で、早速 雪だるま作りです。



ママとらびは、寒いお外には行きたくないので、暖房のきいた室内で

まったり ぬくぬく~ にこ で過ごしています。

imgp8844(2).jpg

マンション住まいの良い所は、冬に暖かい所。jumee☆peace1 室温計を見ると、23℃。

室温が高いかな? と、らびのお耳を触ったら、熱い!?

imgp8840(2).jpg

うさぎさんの耳が 長くて大きいのは、集音の為と 放熱の為。

らび君の耳は、外が雪だというのに放熱中ですか・・・


こんなに快適に過ごしている うさぎさんもいるけれど

学校の 校庭の片隅で飼育されている、うさぎさん達は どうしているだろう?と

ちょびっと気になって、外を眺めていた らびママです。


ポチッと応援お願いします。
           ↓
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

おしり☆フェチ



今日は、休日出勤の らびパパを 丸の内に送ったついでに

丸ビルB1Fの COLD STONE CREAMERY へおんぷ

コールドストーン 『冷やした石』 の名の通り、-9℃の石の上で

アイスクリームと フルーツや ナッツを ミックスしてくれます。

img_0883(2).jpg

おネエが選んだのは、クッキーオーバーロード。

ベースになるアイスに、オレオクッキーとチョコチップ、チョコファッジを

ミックスしていくのですが

img_0884(2).jpg

「ハイホー♪ハイホー・・・」と、歌いながら ミックスしてくれるんです。

歌は、4種類ほどのバリエーションがあって、楽しい~♪うひ

img_0887(2).jpg

お姉さん達の パフォーマンスも大好きですが、お味も良いんですブルーのハート

混ぜたてのクッキーや ナッツは香ばしく、フルーツもジューシーHeart

とても美味しいのですが、さすがアメリカ生まれ!

結構 濃い味なので、一番小さいサイズで十分だと思います。 にこ





またもや、お留守番だった らび君。

帰ってきたら、出して出して~☆とおねだり攻撃。


早速出してあげると・・・伸び~をして

imgp8819(2).jpg

お皿をひっくり返し・・・不機嫌そう とほほ

imgp8828(2).jpg

でも、ご飯をもらうと

imgp8829(2).jpg

いつものらび君に戻ってくれました。グッド

おしりの画像でも、らびの表情が 想像できるでしょ?にこ


おしりフェチならびママに、ポチッと応援お願いします。
           ↓
クリック☆クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

にぶちん

ここ数日は、パン教室に ランチに キッザニアに 習い事に・・・

スケジュールがいっぱいでした。うひ

img_0872(2).jpg

この写真は、先日行ってきたキッザニアです。

キッザニアは、子供達が好きな仕事にチャレンジし 

楽しみながら社会の仕組みを学べる場所です。



らびママ達は今回で5回目。 でも、今回は学校全員がご招待なので

友人達との 小グループで来るよりも、子供達の盛り上がりは最高潮。むはー

おネエ&ちびネエは、それぞれのお友達と キャビンアテンダントをしたり

森永の工場で ハイチュウを作ったり・・・大満足おんぷだった様子です。

私も、ママ友達との おしゃべりが楽し過ぎて、帰りのタクシーの中では

あごが痛かったわ。 てへ絵文字名を入力してください



そんなこんなで、毎日外出してばかりだった らびママですが

今日は久々に、お家でゆっくりしています。にこ 


ママが お出掛けばかりだった数日間、らびがケージから出るのは 

朝と、夕方に1時間程のみ × でした。

今日は久しぶりに お昼も出る? と、ケージの蓋を開けましたが

imgp8796(2)(2).jpg

ケージの蓋を開けた事にも 気付かない。アップロードファイル

「らび?そんなに牧草が美味しいの?」 と声を掛けたら

imgp8798(2).jpg

「えっ?出ていいの?」絵文字名を入力してください と、ゆっくり出てきました。

ケージの中の 居心地が良いのは、ママとしては 嬉しいけど

飛び出してくれないと、なんだか寂しいですよね。orz



  ケージの蓋が開いている事にも気付かない
         「にぶちん」らびに、クリック宜しく☆
        ↓
クリック☆クリック
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
